金サンタが

ジェームス小野田にしか見えない、たーですけどもぉ(笑)

あ、ちなみに、
♪なーぜー♪の後の音で、
サブちゃん@与作も思い出しちゃう、
「円周率は3.14」SHOWAなオレでつ(はぁと)←はぁ?



あ、さて。
朝からうたばん観ました。
カツンの番組で、あんなに純粋にワラケタのは、初めて!
っつーくらい、大笑いでした。
時間もたっぷりとってくれたし、
ナカイしゃんも体、もとい!頭(笑)張ってくれたし、
中丸の固まりっぷりさえなければ、良い回ですた♪
惜しいな、中丸。

そして、自担ノリノリでしたしね(笑)
自担がノルと、安心しきった顔の、
ぽえーんかめたんが見られるから、嬉しい。
つか、彼氏が友達とバカ話してるのを、
隣でニコニコ聞いてる彼女にしか見えない(真顔)
あぁ、かわゆす。


あと副担の、りえちゃん出てくる時の顔ったらないわーw
完璧、「うっわー」って思ってた顔だよね(笑)


あー、わちゃわちゃ子犬が戯れてたお(遠いД目)
「ダチョウさんか!」いただきますたぁー!
ナカイしゃん、あざーっす!!


編集がてら、また見よう♪



んで、東方の曲で駄目なら、
カツンどーなるんだろ(笑)
エロが無ければ、カツンじゃないんで(キッパリ)←ぇ
確実に、規制が入るだろーな。
進出するからって理由で大人しくなったら、すっげーヤダなぁ。