仁亀ラバーの皆様

 
ご存命であられますでしょーか? 
私は、とりあえず萌死の淵から蘇り、 
今朝もリピって参りました。 
 
おはようございます。たーです。 
 
 
昨日っから、ずっとこんな顔です→(*´Д`*) 
マスクしてなかったら、ただの変態です。 
ええ、ド変態です。 
 
さて、あの二人、どーしましょーか。 
どーします? 
どーする時? 
どーすれば? 
どーする??? 
 
色々間違ってますが(笑) 
とにかくですね、仁亀かわゆす。 
 
何ですするの!! 
なんで、無駄に指とか唇舐めるの!! 
つか、なんで亀が仁のキスのクダリで頷いてるの!! 
何を知ってるの!!亀!! 
つか、何コショコショ話してんの!! 
そこの二人、だーゆー関係なのっ!!←落ち着いて 
 
歌番組つか、カツンが出た番組で、 
こんなにも鮮明に思い出せるのって、始めてかも。←ぇ 
 
しかも、自担が!自担がっ!! 
柔らかい表情で、トークしてたおぉぉぉぉぉぉっ(感涙) 
クルクル変わる表情とか、絶妙な返しとか、 
実は頭の回転速かったりするトコとか。 
あれじゃなくちゃ、赤西。 
少クラとか、裸少とかの赤西だったら、 
色々使ってもらえると思うの。思うのーっ!!!←わかったから 
 
「これ以上イメージが悪くなるのは・・・」 
 
(°∀°)なんつった!! 
赤西、今、なんつった!! 
なんつったーーーーーーーーっ!!←だから、落ち着いて 
 
あー、もー色々忙しい、オレ。←騒ぎ過ぎ 
帰ったら、PVよりも先にHEY!をリピる自信あるもん。 
 
あとはね、あとはねー。 
たちゃんの「ごちそうさま」が乙女過ぎたのに萌たのと、 
こきの「汗かいてきた」の後のうつむいた時の表情、 
つーかシワってゆーか、もーなんかこー、かっこよすぎて倒れますた。 
 
そして、突っ伏しそうになったのが、 
中丸君〜の、ソファに座ってビートボックスしてる、 
スーツ姿の中丸が、異常にかっこよかった。 
かっこよかった。かっこよかった。←わかったから 
 
あとは、カツン内わちゃわちゃを 
(⌒ー⌒)こんな顔で見守る田口の図。 
とゆーのは、とても安心するけど、見切れてるのよね(涙目) 
 
今、すっごいビジュアル安定してて、 
しかも髪型も、とーっても良いカンジなのに!! 
なのに!!なのに!! 
それだけが、心残りだわ(つД;) 
 
 
あとね←まだあんのかよ 
仁亀ハモリの時に、亀が仁の様子を伺うように、 
チラ見するトコ。 
 
ああ(*´Д`*) 
 
いーじゃん。 
もーYOUたち、そのまま結婚しちゃいなYO☆←はぁ!?