ロマネコンティのボトルにサインって(゜д゜)

俺、高くても山崎のボトルなんだけど(; ̄▽ ̄)




はぁあああと溜息をついた、たーですけどもぉ。
某所にて情報を得たので、早速飛んでみたら・・・
いやぁ、恐るべし我等がかめたん。
本気でロマネにサインしてあったから。
そのサインは「ソムリエ黒田さん」でヒットします。


つか、よりによって、ロマネコンティって、
ロマネコンティって!!!
「リアルホストかよ」って呟いたのは、ナ・イ・ショ(はぁと)←コラ


何度か飲んだ事あるけど、
高いってだけで緊張した→まだ若かった為か、味わからず
→後は酔っ払ってグビグビ
っつー、なんとも残念な俺w
20年後に一緒に飲むんだそう。
20年後ねぇ・・・考えたくも無いわ(|||▽ ̄)


んで、そのロマネは黒田氏のお店に飾るとの事。
お店の厨房とかの写真もあるんだけど、
かなり行きたい!!行きたいなぁ(遠いд目)


履き潰したパンツや、
どこに置いても構わないよなバックじゃ駄目なのよね。
オフィスカジュアルに、足し算すればいい?
つか、エスコートしてくれるはずの旦那を改造するのが、
一番の難点かもしれん。


あー、そーいえば怪獣の受験もここがネック。
一番のネック!!
あいつが、鬼門!!


だって、家族団欒してても、
お兄ちゃんと弟みたいで、率先してフザケルンだもの
うーん・・・とりあえず、旦那の調教からだわ。