オリスタ

読みました。
やっと副担が気付いてくれました(感涙)
アンタ踊ってナンボなんだよ。
踊ってナンボなんだよぉおおおおおおおっ!!!←おちついて
あー、もー般若顔で踊り狂う田口が見たい!!
見たいったら、見たい!!

んで、自担のアップ写真が好き(はぁと)
仁亀ショット、やっぱ亀がぽえーんだね♪
むふふ♪かめたん、かめたん♪
素直に、メンバーの中で付き合うなら、
仁が良いって、いっちゃいなYO☆←だまれ

私の場合ホチキス留めを取るだけで、
チョキチョキしないせいってのもあるけど、
ほぼカツンでした。嬉しかった♪
あ、ほぼカツンじゃないや。
会社のましゃ時々ゆず担おねいさんに、献上したんだった。

記事を開いた瞬間に、そのおねいさんから、
「ひゃぁーーーーーーーーっ」て声が出ました(笑)
ああヲタって、どのヲタも同じなんだなぁ♪
とホッコリしました。
うん。「ひゃあ」って声が出るのわかるもんw

ヲタは、持ちつ持たれつだと思うんですよ。
いや、見返りを求めてはいませんがね。
どうせ捨てるくらいなら、
喜んでもらえる人に譲った方がいいですもの。
自分がチェック入れてないトコに、
ヒョッコリ出てたりするし。

ましゃ+修二と彰の話もできましたしね。
舞台挨拶とかで、遠征行っちゃうおねいさんなんで、
「来年大変ねー」とか行ってくれるし♪
あー、楽しい♪楽しいな♪ヲタって♪








以下独り言









遅ればせながら、入園手続きしてきました(ぐったり)
いや、何にぐったりしたかって、
園長先生に3歳神話を唱えられ、
保育園に通わせている親に対する、
大変失礼な話を聞かされまして、ポッカーンでした、私。

いくらオレでも、耳を疑った。
私がポッカーンとしてる理由が、
自分の非常識さと、無知さ加減に驚かれてるとは、
微塵も思ってないだろうな、あの人。
まぁ、少なからず、私の反応をみようという事もあったのでしょう。
話の組み立て方からすると、そうなんだろうとは思う。
いや、そう思いたい。

ウチはどんな子供でも、
一緒に教育していきますから、
大丈夫ですよお母さん。

だそうで。
ケッ←あ


まぁ怪獣の態度が態度でしたので、
ブチギレルわけにもいかず・・・

走り回るし、質問には答えず、
答えたかと思えば、小島よ○おになってるし。

堪らず、ピシャッと叱りましたら、
余計にふざけたので、先生も叱ってくださった。
それでも、余計にふざけ始めました。
それを見て先生もオレも苦笑いですよ。

ピシャっと叱ってくれる他人って、必要ですよね。
保育園では放し飼いなんだろーな(遠いД目)
となりました、オレ。

いやなんだろ、「おりこうさんにしてなきゃいけない場」に行くと、
オチャラケるんだよねー、コイツ。←コイツて

まぁ、その「おりこうさん」ってゆーのは、
大人にとって都合が良い「おりこうさん」なワケですから、
その空気を読んだ瞬間、暴れたくなるのはわかります。

ええ、カエルの子はカエルですから。
しかも両親共に。アハハハハ←笑ってる場合じゃねー


園長先生の言ってる事は一理あったし、
賛同できる部分もありましたが、
違うと思う部分に関しては、
色々と言ってヤリたい事も、山ほどあり(笑)←オイ
ですが、あんまり心証を悪くしてもいけませんから、
やんわりと、遠まわしに、わからないくらいに、
「ちょ、おま、それチゲーヨ」という旨は言ってきました。←小心者




なんか喧嘩売られた気分です。←コラコラ
今更、やっぱ違うトコにした方がいいのかな・・・
とも思い始めちゃいました。

全体の人数も、極端に少ないし。
おれ、大丈夫かな?うまくヤレルんだろーか?
他のお母さんとorz

人間形成時に、人間関係に手を抜くんじゃなかった。
早急にインナーチャイルドを克服せにゃアカンのか・・・
やっぱ、カウンセリング通うかなぁ・・・


とりあえず4月までには、
怪獣の生活態度もそうですけど、
ひらがな・すうじ・とけいを攻略しないと、
怪獣置いてけぼり→クサル→問題児になる
のステップを踏むんですね、わかります。←駄目だろ