腰砕け

惑星コン初日2曲目のワンドロにて、
赤西の高音フェイクくる!くる!!くる!!!
ってなタイミングで、顎を「クッ」とあげると見える、
あの綺麗な顎から首筋にかけてのラインを拝む為に、
モニターをガン見してたら、


「バァン」+ 手拳銃 + してやったりな笑顔


に、「ひゃぁあああああああっ」と言いながら、
Mの隣に崩れ落ちました。
どーも、たーですノシ


いやぁ、やっぱり赤西かこよすですわ♪
そして、私は赤西が大好きだって事を再認識いたしました。
そして、運命も感じましたわ。
え?何って?


だって、赤西が引いた半券、
ウチの通路だったんだもん(はぁと)
結局は当たらなかったけど、ネ申が降りたかと思った。


あの抽選いいとは思うんだけど、
会員番号読み上げるの辞めて欲しいよねw


さて、レポは出尽くしていると思うので、
つらつらと書いていきます。


会場内には、惑星バルーンが浮かんでおりました。
ステージは、メインステージにセンステ・バクステが、
それぞれ通路でつながっておりました。


メインからバクステへは、外周通路を使うか、
ムービングもしくは、トロッコで移動。
圧巻は、センステへ行く通路+センステの水の演出。
これは、スポ紙でご覧になったのではないでしょうか?


今回アリーナ席は少なく見えました。
特に、Dブロ以降は狭まってました。
おいしかったのは、Dブロの端の小さな島と、
バクステ最前のFブロかな。


スタンドはいつも通り。
でも、フライングが何回かあるので、
1・3塁側で場所によっては、
下から上まで、楽しめます。


本編ですが、かめたんの気合が凄くて、
「俺、亀梨和也!!」でございました♪
赤西も、珍しく気合が表に出ており、
サングラスかけててモニター越しでも、ビシビシくるほど!!


んで、各人のソロですが、
とにかく、かめたんに釘付けになった、私w
1582が曲的にも好きだし、
かめたんの声や歌い方にハマッテいて、
アルバムの再生回数でも、ダントツなのですが、
そうじゃない!そうじゃないのよ!!


あの妖艶なね、うなじ!!
うなじ!うなじ!うなじ!!
終わった後、ずーっとMに言ってたくらいw


自担は、クリケイとコラボ。
PV作ってるなら、公に発表すればいいくらいの出来上がり。
今回アルバムに入らなかったのは、大人の事情と思われorz
勿体無いなぁ。


私、赤西の女絡みダンスは、嫌いじゃないし、
そーゆーの、どんどこやっちゃって欲しいので、
別に抵抗無く「かっこいー(放心)」とガン見してますた。



後、ステージの立ち位置とか、仁亀前面に出してて、
ほほう。と思ったなぁ。
やっと、需要と供給のバランスがとれた気がするw


あと、山田と優馬が来て、それぞれ1曲ずつ歌ったんだけど、
それならエビキスの曲数増やして欲しかったなぁ。
私の中の末っ子、ハシー見るのにも忙しかった♪


ま、VANILA聞けたから、いいか♪
あの曲、好きなのよ♪
私が、一緒に熱唱して、きゃぁきゃぁ言ってたら、
隣のMの目が点になってた(笑)
多分、カツンの時より、うるさかったかもw


仁が遠かったり、抜かれてない時は、
ハシー見てたもん♪
相変わらず、スタイル良かった♪


見た目はいんだけどさ、
やっぱエビ兄さん達と踊ると、
ダンスの技量がね、気になるね。
ま、キャリアが違うから、仕方ないんだけど、


最近ヲタ誌みても、なんか「迷い」みたいのが垣間見えて、
ちょっと元気無い感じがするので、
Jr.特有の、一時期の気の迷いだといいな♪
と、母は思っているぞ!!←母て( ̄▽ ̄;)


あと、さなのんがシンメ!さなのんがシンメ!←3TOPS復活が見たい人
確か、中丸ソロは、両脇さなのんだった気がする。
が、これは双眼鏡越しでも、定かでなく、
髪型+踊り方で、そうかな?程度なので、
今度確認してきます。


そうなのよねー、中丸ソロってJr.の登竜門的要素が盛り沢山だよね。
きっとサンチェが、正面から見てたハズw
本当に、ガッツリ踊り込むよね。
んで、中丸もそれに埋もれないから凄いと思う。


あ、中丸といえばバンジーだけども。
上がっていく中丸の顔を表情を見ているとね、
本当に可哀想で、セツナクなっちゃったよ。
もー、やめたげてー(懇願)って。


だって、本当に恐怖に慄いた顔をしてるんだよ!!
ちっちゃい子が、ジャングルジムに登って、
上までいって、下見たら怖くなっちゃった顔なんだよ!!
泣きそうなんだから!!


しかも高さ的に、漫画コンの赤西バンジーより高いんだもん。
本人も言ってたけど、これイジメです。って。
うん、集団公開イジメと思う。ホントに。
中丸の代わりに、私が飛んでもいいよー。←高いトコが大丈夫な人


でも、仕事だもんなぁ・・・
時間的に、ちょうど月曜日の中継あたりで、
放映できる時間帯なんだよね。
はぁ・・・ゴールデンタイムに、
全国ネットでヘタレ公開だなんて・・・
私が飛んでもいいよー。(2回目)



んで、こきソロ。
必殺のテーマが流れて、和太鼓で始まります♪
あー、かこよす。
しばらく、かめたんとコラボ♪
この時の、かめたんが!!
また色っぽい事になってるのよね♪
アシスタントのエビが、大変そうだけど。


んで、バイクにのって、バクステ行ったと思ったら、
もう1台バイク登場!!
バクステ脇にある、鉄の球体に2台のバイクが、
人が乗ったまま入ったと思ったら、
中で、バイクがグルグル走るのよ!!
こきは、中に入って、それを見てるの。
あれは凄かった。


んで、その後登場したのが、田口。
田口の周りだけ、爽やかな風が吹いてるのw
その横に、こき。
こきの、むっさいこと、むっさいこと(笑)
もう、水と油ね。
でも、愛があるってゆー、
なんともいえない、でんでん♪


小曽根さん、見に来るのかなぁ♪
月曜日は、じゅんの担当だから、
来ないかなぁ、小曽根さん♪
できれば、ピアノ聴きたい。って、コラw


たちゃんソロは、たちゃんのピアノ独奏で始まります。
音を奏でる指先と、その横顔の美しさに、うっとり♪
よく見ると、手がプルプル震えてました。
ピアノ独奏が終わった時の仕草が、かわゆすでした♪
そして、裸足で歌ってました♪
モニターには、ロミジュリ!!
こんなVTRがあるなら、DVD出してください!
見たい!見たい!見たいのよ!!


で、この日。
日替わりメドレーのプロデュースは、中丸。
MyWeatherの時、赤西にどつかれたり、
最後はもみくちゃにw
もー、この日は終始そうだったんだけど、
ロクーンがワチャワチャで、キャワでございました♪


書きたい事は沢山あるけど、
家の事もやらなきゃだし、怪獣がカマッテ欲しそうなので、
今日はこの辺で。
って言ってるうちに、明日また参戦なんすけどね♪


そうだ♪この日、LさんとLさんのお嬢さんと初対面!!
いやぁ、感激でございました♪
本当はお食事でもと思っていたのですが、
終演が遅かったですし、お嬢さんもいらっしゃいましたし、
この日に到着という事だったので、お疲れかと思ったので、
またの機会にセッティングさせてくだパイ♪


では、母業にもどりまーす♪
ドロン