昼間っから

飲みすぎ、食べすぎ、胃のもたれを起こしております。
たーです。


昼間に飲む白ワインほど、
飲み易く、まわり易いモノはないっす。
みんな!気をつけて!←は


つか、ニートなにしてんでしょう(笑)←面接落ちた人
いえね、旦那が休みだったんですよ。
んで、怪獣幼稚園で給食だし、
それなら久しぶりに二人でランチでも。
なんて出かけたのがいけなかった。


なんでランチにそんな金額突っ込んでんだよ!!
ってなお値段でした。
それなら、あとちょっとお金足して、
怪獣連れて、近所(といっても、一駅先だけど)の鉄板焼に行きたかった。
いや、ここのハツ刺しが、絶妙な上手さでねぇ。
泡盛にも、ぴったり!!ってコラ。


あと2日で、愛しのカツンに会えるとゆーのに。
ここまで、10kmマラソン頑張ってきたのに。
〆にラーメンまで食べたんだよ、この夫婦。
いま深夜じゃねー。


さて。
そんなこんなで、今日のスケジュールがぐちゃぐちゃになりやんした。
ま、美容院の予約が取れたからいいけど。
あとは、色々なブツを用意したかったんだけど、
それは明日になるかな。


あー、地に足が着かないw
美容院ついでに、本屋で赤西確保してこよーっと。