仁@マニュ

ジャズダンスは中2から習いました。
高校生の時は、ダンス甲子園を目指しました。
ヴェルファーレは、一時期通ってました(爆)
どうも、たーですノシ


なんだ!どうした!赤西!!
か・・・可愛いぞ!!(ほっこり)
と思いました、たーですノシ


そーか、そーか。
ヲタを見てるんだな。
よし!!
と思ってもさぁ、
体揺らして、肉も揺れてんじゃ・・・ねぇ( ̄▽ ̄;)


つーワケで、引き続きジョギング頑張ります。
そして、8年振りにダンスの自主練して、
体が慣れたら、PV見ながら振り写ししようかな。
まぁしばらくの間その姿は・・・





ブヨンセかパパイヤかってとこだがな( ̄▽ ̄)アハハ←ぇ





とまぁ、自担@マニュを光の速さで画メモしたわけですが。
こんなに長く書いてくれると思わなかったので、心から嬉しい(感涙)←激甘w
そして、是非WONDERは音源化して欲しいですな。
大人の事情があるだろうから、DVDに収まってればいいかな。


あと、なんでしたっけ?
TV誌かなんかで、「へぇー、珍しい。」と思う発言があったんだけど、
マニュの衝撃で、思い出せないw


とにかくですな、最近の赤西は可愛い。
これに尽きます。
J-webレポも、ゆらゆら赤西を書き留めててくれてGJ!!
「体をぶんぶん振って照れ隠し」のクダリには、ワロタ。
赤西の体の質感まで出さなくてもw


あれ、本当にカワユスだったのよぉ♪
本人なんで、「きゃぁー!!」言われてるか判ってなかったし、
他のメンバーも気付いてなかったけどさ。


ま、わからないでもないわな。
女子部に可愛いって言葉は似合うけど、
あの大きな図体に、可愛いって言葉をもらってるとは、
思わないんだろーからなw
ただ一人、嫁は気付いてそーだけどw


そうそう、この嫁とか旦那って表現が、
お嫌いな方がいらっしゃる様ですが、
脳内でなんか湧いてる人の文章なのでw
スルーしてくだパイ♪


あと、こきたんは、タモクラに出るべきだと思う(真顔)←金閣寺の件ねw