抜け殻

8日間が終わり、うち5日間通いました。
毎日色んなKAT-TUNが見られて、本当に幸せでした。
有難うございました。
たーですノシ


ツアーの詳細はメールできてましたね。
でも、その場でメモったオレを褒めてやりたいw
っつーワケで、記録として昨日2回目のエントリは、
挙げっ放しにします。


んで、どうしましょうか(遠いд目)
とりあえず、これ以上カツン事に費やすと、
家庭崩壊しそうなんで・・・
じゃなくても、今回の5日参戦のブーイングでしたし、
6/14.15は行くので、本当にどうしましょう・・・


新潟と、宮城は日帰りできるみたいですが、
本当に行きたいのは、沖縄なんだよね。←南国好き
でも子供置いて旅行ってワケにもいかんしな・・・


色々画策して、家族旅行とは思ったものの、
夜になって、「コンサート行ってくる」
なんて言おうものなら、成田離婚どころか、
沖縄離婚になりかねない。


でも地方は、キャパ小さいから、見たいんだよなー。
沖縄も行きたいんだよー。
ダイビングやりたいよー。



あ、レポに関してですが、
もうちこっと落ち着いたらしようと思います。
そして、最後のエントリは削除しました。
イタ過ぎたんでw


なんか、最後の最後でブチブチ愚痴ってしまい、
ご覧になった方にも、
そしてその場に居たMにも、本当に悪いことをしました。
ごめんなパイm(_ _)m


テンションMAX
酒が入ってる
夜中〜明け方

ってのは、色々考えては駄目な状況ですな。
起きてみて、改めて思いました。
四半世紀以上は生きてるんだから、
そろそろ学習しようか、自分w


結論としては・・・
KAT-TUN大好きだぁあああああああああああああっ(絶叫)←やっぱりw