こきたんのおさがり?

と、田口@セブン(でした、スマヌ)に突っ込んだのは、私だけぢゃないハズ。
どーも、小曽根さんのピアノソロが素晴らしくて、
すっかりJazzを聞く体勢になってるのに、
田口の甘声が聞こえてきて、ステレオを壊しそうになった、
たーでしorz
これでも、副担は田口です。許せ。


田口はね、POPEYEん時みたいな服が似合うのね。
あーゆーのがね、とぉーっても似合うのね。
激しく、かこよすなのよ!!
なのに!なのに!!


なんで、From千葉なのぉおおおおおおっ!!
あーゆーのは、こきたんとかが着るから、
かこよすなワケで。
田口の担当ぢゃないよぉおおおおおっ!!
誰か教えてあげてぇえええええっ!!
つか、せめてメンバーだけでも、
なんか言ってやれよ。
もしくは、マネが検閲しろって。



んで、アルバムですが。
前回が良すぎたせいか、あんまパッとしないってのが本心。
ソロは、アルバムじゃなくて、
シングルC/Wでいいと思うのよね。
どうせ、何種類か出すんだからさ。
もう、何種類出ようが、ヲタ対応できるし(笑)
基本、アルバムはロクーン曲が聞きたいな。
と思うんだけど、どうかな?←誰に聞いてる?


激しく反応したのは、1582。あれ好き。
と、初聞きの感想でした。
多分、スルメなんだと思うけど♪


あー、仕事決まりそうだよorz
あと1週間ズラシテくれないかな(棒読み)←アホ