オフロスキーが好きなAスキーです。

どうも、たーですノシ
Aスキーという言葉を使ってみたくて、
エントリ上げました(笑)
ま、半分合ってるけど、半分違うの。


久々に、私にとってドストライクな人が現れたの!!←kodamax(Lovin’U提供者)以来
しかも、んhkの幼児番組でw
案外シュールな番組だけどw
いや、オフロスキーが特にシュールなんだけども。


ちなみにこのお人が、オフロスキーです。


いいでしょ、この声。
しかも、顔が好き♪
ちょっとダルそうでね。←ぁ


小林顕作とゆー人らしい。
コンドルズと、宇宙レコードに所属。


あぁ、だから声がいいのか。
しかも、踊れて、歌も歌うのか!!
Guitar&Vocalだなんて、だなんて!!
あの声で歌って、あの指でGuitar!!
異常に萌える!萌える!


しかもコンドルズって学ランだったぁあああああっ!!
プロフィール写真、素敵すぐる!!
しかもジャニーズの舞台に客演って何???
エグもやってんの!!
うっわー、どーしよ。←何を


7月の公演行きたいなぁ。
ん・・・自殺行為なので、止めておき・・・たい。←駄目な人