カツ2

先週は録画失敗の負け組み、たーですノシ
昨日は、女子部を愛でつつ、
ワイプの自担を追ってみたいと思います。


ぽちっ♪あざーっす♪
本文引用しつつ、ぽちっ♪して頂いたんですが、
この部分を気に入ってくださったんだな♪
とゆーのがわかって、倍嬉しいです♪
私もやってみよー、と思って調べたら、
割と簡単にできるんですね♪
今度から、私もスターを押す時、やってみます♪

ちなみに、本文の気に入った部分をドラッグしてから、
ぽちっ♪とすると、反映します♪
よかったら、皆さんもお試しくだパイ♪





さて、本編。
えー、沢山の可愛い子達が、プリプリ画面の中で動いてるんですが、
どれが子犬で、どれがかめたんで、どれがたちゃんですか?(真顔)
もー、皆まとめて喰っちゃうぞ(はぁと)←誰


んでオープニング、2Jコショコショ話っつか、
2J並びに萌え過ぎて、ひっくり返った。
なんだ、あのスタイルの良い二人!!
んで、律儀に扉閉める自担(笑)
多分、田口の話を誤魔化すためだなw


あら、これ駒沢公園
そして板倉が男前かもと思っちゃった。
髪型は大事だぞ、中丸!


たちゃんが、嬉しそう♪
ワイプの亀もかわゆす。
皆ニコニコ♪
自担、髭剃れ!!←ぁ


ゴマちゃんかわゆすー♪
可愛いなぁ、子犬。
板倉、腰引けてる(笑)
でも、その気持ちはわかる。←猫派


そして、こきがニッコニコ♪
つか、溶けてる!!
きっと、さくらのちったい頃思い出してるんだわ♪


たちゃんとゴマちゃん、かわゆすー!!
そして、ワイプの田口が男前!男前!


お座り練習

床にペトンと座った、たちゃんの佇まいが、いー♪
座ってても、足長くてスタイル良いのがわかる♪
つくづく二次元な体系♪
切実に飼いたい(真顔)←コラ


プレイタイム
うん。先生最初の点数間違えたねw
亀のひざ歩きが、可愛い♪
どっちが遊んでんだかw


Cafe
すみません、「食べれる」ではなく、
「食べられる」ですよ!←気になった


おいくつですか?
に、飼い主の年齢言ったら面白いのにw


二匹芝居
おもしろーいw
いいなぁ、板倉の声。


ちょ、亀が着てるシャツが可愛すぎんだけど!!
ぶーぶが付いてるよぉ!!
付いてるよぉおおおおおおっ!!←落ち着いて


あー、駒沢公園内のジョギングコースだねぇ。
懐かしいわ。
戻りたい!引越ししたい!!(涙目)


ワイプの自担が時々見せる、
ふぉー!!って顔とか、口とか、かわゆす♪
あー、かわゆすなぁ、自担♪


ん、亀疲れてるのかな?
首くらいなら、いつでも私が揉んであげるのにー♪←結構です


オキテグッズ♪
犬ヅラ→お決まりだな、中丸乙。
わんわんびいる→ジョッキが似合うな、自担w


きた!!仁亀きた!!

(・゚ρ゚) はい!
(´∀‘) はい、赤西くん。
(・゚ρ゚) こんなにみためがかわいらしいのにもかからわらず←かみかみw
(´∀‘) 違う!
(・゚ρ゚*) ←ニヤケてる

(冫、 ) 犬のエサが出てくる!
(´∀‘) 違います。

(・゚ρ゚) あー、わかったわかったわかった!
(´∀‘) はい!じゃあ、赤西くん!
(・゚ρ゚) こんなに
(´∀‘) 違う!
(・゚ρ゚*)←嬉しそう


亀ありがとねー、
仁の繰り返す微妙なボケに付き合ってくれてw


んでワンコ占いの結果は、どこまでも中丸なカンジw
なんだろー、本人が言うとおり、やっぱネ申なのかもw


値段当ては、なんで皆¥800に拘るの(笑)
悔しがる、こきたん♪
きっと、さくらにやらせたかったんだろーなー。
つか、ロケ行きたかっただろーに。
そしたら、可愛さ倍増だったろーな♪


中丸には悪いが、来週の中西の絡みに萌え死ぬかも♪
自担の白T♪白T♪大好物♪
でも、どーせなら水着が見たかったぞ!!←ぇ