"Knock you down" って曲を最近よく聴くって君が言ったから

ダウンロードした5月11日は乙女記念日


どーも、パクれてそーでパクリきれてない、
たーですけどもぉw


いや、これ乙女でしょ。
キャワな事してるでしょ、私w
乙女過ぎるでしょ。


Mに言ったら、受話器の向こうで、
声にならない声で笑ってたわ(笑)
案外、可愛いことすんのよ私♪


でも、NE-YOの"Closer"って曲もダウンロードしたんだけど、
まんまと某Gの某ヒット曲に似ててね。
あれパ○リだよw
なんて事を言ったりするあたり、可愛くはないんだけどね(爆)


最近あんま洋楽聴いてないからわからんが、
そんな事なんてカツンもあるだろーし、
世の中腐るほどあるんだろーけど。


そうそう、むかーしむかし、
タモさんが出したレコードなんだけど、ほぼパクリでね。
でも、パクリじゃないんだと。
確か、4小節中1小節だかなんだか、
被らなきゃいいらしい。
ま、うっすらした記憶なので、話半分でw


さて、こうやって世間つか、ヲタ界隈に喧嘩を売りつつw
僻地Blogやってますが、
ぽちっ♪2つも頂けました!!あざーっす!!(涙目)
このスタンスは変わらないし、変えられないとは思いますが、
これからも生暖かい目で見ててくだパイm(_ _)m






そーいや、今日は6月のチケ到着ですな♪
そして、先週の面接の結果もきます。
ま、面接結果よりチケにドチドチってのは、ヲタの証拠w
たとえ天井でも、全力で楽しむのが私達なので、←楽しみ過ぎて、本当にうっさいw
どこの席でも、カモーン♪