どけよ、ゴルァ(#・A・)

キャァアアアアアアアアアッ!!←家だから( ̄▽ ̄;)




すみません
すみません
すみません
パッとしないとか言って、すみません。


このアルバム、いいです。
どうも、たーです。
やっぱ、落ち着いて聞かなきゃ駄目ですね。←落ち着いてるか?
流し聞き、流し見は駄目ですわ。


だって、このお馬鹿さんはね、
昨日オリスタ買ってこなかったんですよ。
あんな萌えが投下されてんのに。
確認したら、満足しちゃってんの、私(笑)


今日図書館行くついでに、捕獲してきます。
仁亀信者として。



後だしジャンケンで申し訳ないけど、
「優しく歌う」かぁ・・・
ずーっと傍に居たんだもんなぁ、亀。
ずーっと、声被せてたんだもんなぁ、亀。


そして、なんだか知らないけど、
メンバーに愛されてる自担。
ライターにも愛されてる自担。
じゃなきゃ、表情とかは書いてくれないw


きっと、「手ぇつないでよ。」「はぁ?」
の時の顔なんでしょうな。
あー、自担かわゆす(はぁと)


にしてもオリスタは、カツン愛豊富だよね♪
ライターさんが言うように、
あのこきたん@マニュは、全員読んだほうがいい(真顔)


ま、読んでないトコが、カツンらしいけどねw