色々涙目

写真は、時の鐘@川越
鬼平犯科帳の世界じゃない?(瞳キラキラ)」←池波正太郎大好き
と旦那に申しましたら、
「バッカじゃねーの」
と一蹴されました、たーです。



今日の涙目

★中西の豆

★田口の礼儀正さ&グーな気遣い

★柳原加奈子のリアルな反応

とりあえず、ロクーン@スタジオの反応も見たいし、
仁亀萌え@ワイプもあったので、
明日録画を見直してから、書きます。

旦那の実家で、どうも風邪ひいたらしー。
寒かったのに、髪が乾く前に、
怪獣寝かしつけてたら、一緒に寝ちゃったのよ…喉痛いorz


明日から、怪獣お弁当始まるのになぁ。
ナフキン用意するの忘れたから、
ミシンかけなきゃなのになぁ。
ハロワも行かなきゃなのになぁ…
とりあえず、寝ます。
あ、トンフルでは無いと思われるので、あしからず。
でも気をつけなきゃ。

皆様も寒暖差が激しいので、お気をつけて。
んじゃ、おやうにー。