亀のテンションがあがると

★「SAY!」と言う。
 →ちなみにオーラスは、1曲目から。
★「SAY!」の回数が多くなり、間が悪くなるw
 →ちなみに今回オーラスで私が数えられたのは5回。
  多分それ以上言ってた気がする。
  私が参戦した他4日は、3回くらい。 

とゆー事がわかりました。
どうも、たーですノシ


ぽちっ♪あざーっす!!
また、ぽちっぽちっ♪してやってくだパイm(_ _)m


そして、皆様8日間おつかめ様でした♪
ま、今回の萌えは仁亀でしかなかったわけですが。
いや、他にも萌えはありましたけど、特筆すると!!って意味ね♪
特にかめたん♪かめたん♪でございました♪


いやぁ、オーラスはね、いつもよか「SAY!」多かったしねw
しかも、なんで今wってなタイミングだから、
ヲタ戸惑う(笑)みたいなw
でも、亀は止まらないのよね♪
あーやってるなー。ってな感じの、他メンの対応が暖かい。
かめたん♪かめたん♪なんだよなー。


囲み会見は、全員がすっごい顔作ってて、←そりゃそうだ。
「俺、亀梨和也★キラン」でした♪
Mと二人で、「あー、顔作ってる。作ってるw」
とか言いつつ見てました。
そして、相変わらずコメントが下手な赤西( ̄▽ ̄;)
そろそろ慣れようか。


そうそう、自担の場合は、
あんま気合とかそーゆーのを表に出したがらない。
でも、その気合がこもってるから、
表情ではなく、オーラに出るんだな。
あと、声に出る。声が伸びる。
なんか、こーゆー少しづつ気付かされるカンジが、す・き(はぁと)←ぇ


ロッコからの視線は、
ヲタの歓声のスキマをぬって、声がでかかった私を見たハズ。
とゆー、幸せな勘違いをさせといてやってくだパイ。←あーあ


もー、こーゆーのが楽しいのよね♪
Mと、「今見たよね!」とか、きゃぁきゃぁ言って。
んなワケないのに(笑)
つくづくオメデタイと思うw
そして、乙女だとも♪
だから、コンサートは止められないわ♪


ま、こーやってツラツラと思い出しながら、
書いていこうとは思ってます。
けど、後だしジャンケンだしなー。
そうこうしてるうちに、カツ2だのMR.BRAINだのがあって、
結局書かなそーw
常に脳みそ更新してるってか、容量無さ過ぎw







んで、今日は遠足という名の役員決めでした(笑)
しかも、遊ぶのより役員決めが先なの。
中々決まらないから、子供達遊びだすし。


一応、旦那の指示+来年の役員は大変だからやりたくない←年長
とゆー理由で、立候補しておきました。
これが功を奏するといいんですけどね。


そして、これまたえらい事が起きました。
ハロワ研修に落ちたのもショックでしたが、
TOEIC集団受験の抽選が、まんまと当たりました。
しかも、1ヵ月後です。


カツン終わっって、頭ホワホワしてんのに、
その週末に試験があります。
抽選が当たると思ってなかったので、
なーんにもしてません。ヤ・・・ヤバイ。


目標スコアは600。と大きく出てますが、
多分450取れれば御の字でしょう。


カツン聞きこんでる場合じゃないみたいっす(|||▽ ̄)
英語耳にしないと。








待ってろ赤西!!←は