カツ2

ちょ、シーサー?キャラかわゆす♪
でも、どうせならカツンのイメージカラーで並べて欲しかったわ。
と要望メール出しておこう。


あー、スタジオでキャーキャー言いたい♪
第三章はオキテなのねー。←遅っ


スタジオ入ってきた亀が、
亀梨和也(ギラギラ)過ぎて、うっとりした♪
ヲタ入ってると、ふにゃん亀じゃなくて、
ギラギラ亀になるよね♪
あー、かこよす♪


んで、カミカミたちゃんキャワ♪
やっぱ、6人だけっていいわぁ(はぁと)
だって、お客さんにならずに、自ら話するから(真顔)



んで、並びはちっさい組・おっきい組。
ロケも、ちっさい組・おっきい組。
もー大好物ざます♪


「甘く見てましたね、サーカスも、この番組も。」
って、コラ中丸w
つか、「体動かしててましたよー。」
爺さん、それ褒め言葉じゃねーw
んで、赤西ドヤ顔てw
だから、褒め言葉じゃないってばw
自担ってば普段どんだけ(ノ▽`)


3人共、再就職先ケテーイw
そんな事になったら、3ヶ月ごとに住む場所変えなきゃ。←アホ


1分間倒立テロップの後の、
「きついなぁ」のこきたんが、す・き♪←ぇ


おっへっそ♪おっへっそ♪おっへっそ♪
はい、みなさん!おっきい組の、おへそですよー(はぁと)
はい、そこ。ガン見する場所違いますよー(笑)


中西、挫折てw
最初から挫折設定だよ、このヘタレw
元祖ヘタレは、中丸ではなく赤西だと、
カツ2すたっふぅは、早く気づいてくれないかすら♪
それはそれで、面白いのにw


確かに、10kgのお米を持って帰るのは大変だよねw
他の買い物できないものね。


さすが、赤西負けず嫌いが顔に出てる。


そして、安心して見られる田口。
かなちゃん、かわゆす♪
なんか、その笑っちゃうのわかるw


テーピング♪テーピング♪
あのテーピングになりたい(真顔)←ぇ
んで、なんだかロッキーだよBGMw


そして!そして!!そして!!!ワイプ!!!!!
中丸を通り越して、亀が仁に話しかけてるぅうううううううっ!!
そこの音声だけはいったぁあああああっ!!←落ち着いて
カツ2すたっふぅ、わかってきたじゃーん!!


「うっぜえ、俺の手」
こーゆー赤西が見たかったです(真顔)
悔しがる赤西が、大好きです!!(感涙)


そして、田口。
団員さんが本気。本気。本気。
そして、田口の取り組む姿勢がいい!!
そりゃ、団員さんも本気になるわよね♪


んで、プレワン(涙目)
あー、赤西は上手いよね。
ホントにね、中丸は中丸だよねw


「やなぎはらさん、かわいくね?」
うん、かわいいw
そして、当たり前の事なんだけど、
さん付けする赤西もかわいい♪←あー、はいはい。


そして、このショット!
上ってくる、赤西のこのショット!!
もー、接近しすぎて、ハァハァ!!クラクラ!!
あんな事やら、こんな事やら考えたのは、
私だけじゃないハズ!!


だってー、鎖骨とか首とか、
この距離感といい、角度といい、
リアル過ぎるでしょ?
ごちそーさまでしたm(_ _)m←ぇ


なーかーまーるーw
「実際消防士じゃないっす。」
いや、そーだけどさ。
違う、違うぞw


あー、いさぎいい赤西が好き♪
惚れる♪いや、既に惚れてるけど♪


そして、中丸。
中丸的には、バンジー空中ブランコらしい。
うん、赤西の意見に賛同しやす。


田口、これスカウトされんじゃね?
先生マジだよ!!
すげー、田口♪
先生も嬉しそう♪


そして、グータッチだよ。
中西、手が痛いものね。
あー、もー田口、田口(つд`)
爽やかに「ありがとうございまーす」
そう、こーゆートコ。
この人のこーゆートコ。
いいよね♪


うん、第三章いんじゃないっすかね♪
来週は、ちっさい組@高尾山♪
キャワが沢山詰まってそう♪


そいえば、怪獣がトゥトゥトゥサークル好きでねw
忘れた頃にやるから、こっちも脳内駆け巡って大変w
ま、楽しいからいいけど。


なわけで、カツ2流し見レポでした♪