印象バトン

思いがけず、お二人から同じバトンを頂きました♪
takuloveさま(id:takulove)、ナタリーヌさま(id:nataliagoing)
あざーっす♪

つーわけで、開始!!


★回してくれた方の印象★

takuloveさま

とても誠実で、芯の強い方。そして、柔らかい方♪
日記を読んでいても、思わずニコリとしてしまう、
そんな柔らかさがあるので、
自分の気持ちが殺伐とすると、
癒されに日記を覗きにいってます♪


ナタリーヌさま 

可愛いらしさの中に、大人の女性が見え隠れしていて、
「いい女」だと確信しております。
鋭い突っ込みも、思わずクスッと笑ってしまう、
そのテクニックを学びたいです(真顔)






★周りからみた自分はどんな人間だと思いますか?5つあげてください。★


1:コワイ→口角が下がっているせいか、怖く見えるようです。
      あとは、色々な意味で、コワイのかも(笑)←笑えねー


2:ウザイ→仲良くなると、ウザイです。
      なんせ、人見知りなんで、その壁が外れた後は、
      嬉し過ぎて、すっごいハイテンションになり、
      片思いされてた相手に、ウッカリOKしたら、
      すっごい喜んでるのわかるんだけど、ウザイ。
      みたいな状態になります。ごめんなさい。


3:酔っ払い→休日は昼間からビールは当たり前。
       お酒好きな割りに、すぐ酔います。   
       ヲタ会に行っても、皆さんある程度セーブするのに、
       ここぞとばかりに、飲んでます。
       
      
4:おかあちゃん→一応、母です。でも、おかあちゃんってカンジかも。


5:中2病→結構周りが見えておらず、突進するタイプなので。





★自分の好きな人間性について5つ述べてください★


1:バカになれる 
  特にカツンに対して、バカになれる人は大好きです♪


2:可愛らしい 
  老若男女、可愛げがあった方が魅力的だと思っているので。


3:明るい 
  太陽のようにキラキラしていたいって、自分の願望でもあるかも。


4:前向き 
  じゃないと、人生進んでいきませんし♪


5:常識がある
  これ、一番難しいと思うんですよね。人によってモノサシは違いますからね。
  最低限の常識は、私も持っていたいと思ってます。  




★では、反対に嫌いなタイプは?★


1:裏表がある。
  大人ですし、誰しも表の顔と裏の顔は持ち合わせてますが、
  その差が激しかったり、影でなんだかだ言う人は嫌いです。


2:嘘つき。
  優しい嘘なら、相手の気持ちを汲み取れますが、
  悪意のある嘘をつく人は嫌い。


3:思いやりのない人。
  ヲタになって、つくづく一期一会は大切だと思うのですが、
  そんな中で思いやりのない人に出会うと、本当に悲しくなります。
 




★自分がこうなりたいという理想像はありますか?★
  
  そうですねぇ・・・太陽のようにとは言わないまでも、
  いつもキラキラしていられたらなぁ♪と思います。



★大好きな人達に叫んでください★

  だいすきだぁああああああああああっ!!←ぇ
  すっごい不器用なんで、色々伝えられてない事が多く・・・
  コメントやメールしようにも、書いてる途中に止めてしまったり、
  よくしてますorz
本当に、色々絡みたいと思ってるんです。
  思ってるんですぅううううううううっ!!(涙目)
  これからも、宜しくお願いいたしますm(_ _)m



★そんな大好きな7人にバトンタッチ★

  大好きな人はいれど、
  Blogやっていない方が居たり、
  Blogやっていても、公私共に色々と忙しそうなので、
  ご覧になった方で「やってみよぉ♪」って方が居たら、
  持っていってくだパイm(_ _)m