匳かこよすぅううううううううっ!!


ぽちっ♪あざーっす♪
嬉しい♪嬉しいです(涙目)
サクレだった私の心のオアシスです!!!
これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m



さて・・・駄目だ。
今まで、糸をくわえる唇が慣れてなくて、
フルフルしてて、それが可愛くて萌えていたワケだが。


昨日は無理だった。
糸をくわえてる姿が、様になり過ぎてて、
しかも、殺し方とか、表情もよくて。
もうこきたんじゃなく、匳だ。
ヤバイ、糸になりたい(真顔)←落ち着け


いやぁ、なんだろー。
色気まででてきて。
エンディングの針仕事教えてる時とのギャップとか。
あぁ、ホッコリ♪
あの小僧もいいな♪


とりあえず、
こきたん×子供
こきたん×動物
はズルイ!!ズルイお(はぁと)




んでね、昨日Mと話てたんですがね♪
TV誌で、匳着せ替えがありまして♪
これがまた、キャワ♪な事になってるんですわー♪


いや、あれねー。
こきたんの寸法じゃないと、←寸法てw
キャワ♪にはならないっ!!


あの、とてっ♪としたカンジとかね♪
あー、キャワ♪キャワ♪キャワワワワァ♪
ポッケに入れて、持ち歩きたい!!←変だろ





さて、京セラ。
行きたいー!!と叫んだのは内緒♪
完璧なる、カツン中毒です。


レポを見ますと、自担最初から濡れ髪とゆー爆弾があったそうで。
1週間経った今も、濡れ髪@アンコールを思い出すだけでドチドチするのに、
オープニングからだなんて、瀕死状態じゃないでしょうか?
皆さん、生きてますか?


とりあえず、自担は相変わらず判りづらいボケをしてて、
かわゆすだったようですし、
仁亀絡みもあったようですから、
こらからポトポト落ちてくるレポが、楽しみでなりません♪


3日間、カツンもヲタも、その他関わる人々が、
何事もなく過ごせます様に♪


では、掃除機かけてきまーす♪