シンメは似るんすかね。

アンコ終わって、ハケタかと思ったら、
家政婦は見た状態で、顔半分出して、→(・゚ρ|壁                  
いたずらっぽく、目をクリクリさせて、
客席が気づいて「きゃぁああああああっ!!」ってなったら、
楽しそうに「Chao♪」って言った赤西にヤラレタ
たーですノシ


あれ、卑怯だろ赤西!!
もー、んな可愛い事するから、
離れられなくなるんだよー!!!←くっついてはないがな( ̄▽ ̄;)


まぁ、最初出て来た時は、
顔はむくんでるわ、なんか不機嫌そうってか、
声が出てないし、具合悪い?それとも、疲れが出た?
大丈夫?私の肉布団で寝る?←ぇ
と思いつつも、キャーキャー言ってました。


2つもスター、あざーっす!!
励みになります♪
これからも、宜しくお願い致しますm(_ _)m
携帯からはわからないのですが、
PCからだと、ぽちっ♪とすると、
カウコン風船がスターの代わりにでます。
どんどこ、押してやってくだパイ♪




あ、冒頭の「シンメが似る」って何がって、
自分が面白いと思った事を、連呼するところ。


中継の前にですね、菅谷が出てきまして。←局アナ13年目なのに、呼び捨てw
んで、「皆さんの声が、全国津々浦々に響き渡ります。」
ってな事を言ったんですよ。
んで、自担が反応したのが「津々浦々」って言葉。


まぁ、こんなカンジですけどね(笑)
    ↓
(・゚ρ゚)つつうらうら


これを、そこここ構わず会話に入れてくる。
まぁ、その入れ方は、かめたんとは一味違うんですけどね。
いや、面白いですな、この夫婦。


あ、ごめんなさい。
脳内ヤラレテルんで、こーゆー目線が駄目な人は、
ここに来ないほーがいいよ(はぁと)


あ、さて。
中継があったから、大幅カットかと思いきや、
常々イラネーと思ってた、←ぁ
平成→優馬のクダリが短くなってました。


今日は、春夏秋冬がなくて、MOONがあった。
ピカピカやらなかったのに、
終わった後、Mがピカピカずっと歌ってるしw


あ、それよりも、田口GJ!!
青天の霹靂が聞けたよ!聞けたよー!!
過去映像流れないかしら?
と思ったけど、あれはメインステのデジタルが動き出してからだものね。
仕方ないから、DVDで見るか。
たちゃんからの、容赦ないハリセンは可哀想だったけども、
まぁ、そこは仕方なし。
一番需要と供給をわかってるのは、田口だと思うので、
いっその事、田口プロデュースでなんかやってくれ。


んで、やっぱ中丸のバンジーはね、見てらんない。
でも、優しさ番長のこきがね、
「飛べなくても、えー!?はナシね(はぁと)」と何度も言ってて、
そうだよ、本当にそうだよ(涙目)となった。
昔なんかのインタビューで、
中丸は俺が守る!!的な事言ってたもんなぁ、こき。


そしたら、会場が「頑張れ!!」ってなってさ。
んで、赤西が妥協案出してさ。
つか、もーメンバー皆心配そうなんだよ。
笑えなくなってるんだよね。
そりゃそうだ。


ダイビングのライセンス取った人は、
講習ビデオで見たからわかると思うんだけど、
中丸のあの顔は、パニック寸前の人の表情なんだよね。
ああやって、目が見開いた状態になるのを知ってるし、
ウチの旦那も高所恐怖症(サイパン便の3時間ずっと真っ青+冷や汗)だから、
本当に、見てられないんだ。


こきがね、「えー!?って言うけど、じゃあ誰か代わりに飛べる?」
みたく言ったとき、手を挙げようかと思ったよ、ホント。
だからって、手を挙げられる雰囲気じゃないんだけどね。
それに、番組企画だし、仕方無いし・・・
とりあえず、老人は労わりましょうって事で。←老人て



自担のソロは、相変わらずかこよすでした。
あー、でもアンコールの時の、
噂の濡れ髪の方が、ヤバカッタ。
ね、あの人前髪うっとーしーより、
デコ見せた方がいいのよ。←赤西のデコ担でもある。


あと、かめたんは今日も麗しく♪
だーめ、あの口紅んとこ。
今日は最初付けてなくて、ガッカリしたんだけど、
途中振り向きザマに、付けてた♪
色っぽい♪
あのハミダシた所舐めたいのは、Mと同意見でしたw


色々書きたいけど、明日もある事だし、
コンタクトも限界だし、
そーいや怪獣のお弁当の仕度もしなきゃなので、
ここいらへんで寝ます。



今日は、tさんと、そのお友達と会いました♪
すっごい楽しかったです♪
初対面なのに、私のジョギング中妄想やら、
Mの夢話やら、機関銃の様に話しちゃってごめんなさい。
でも、話さずにはいられない程、好きなんです!!
最後なんて、終電間に合わせる為に、
ダッシュしながら、さよならしちゃって、ごめんなパイ・・・
お友達とメアド交換もできなかったので、
これに懲りずに、また私達と会ってください(切実)
これからも末永くよろしくですm(_ _)m




p.s.チケットの譲り先が決まりましたので、記事を削除しました。
  ご質問等、有難うございました。