どんだけ亀が好きなんだよby中丸

昨日はナカビで、お休みでした。
今日は、今月最後の出勤です。←は
回数券って、お得だよね(真顔)
どうも、たーですノシ


ぽちっ♪あざーっす!!
これを励みに、また頑張れます!!
ぽちっ♪もらうと嬉しいので、
皆様の所にお邪魔すると、お星様を付けてます。
お星様も、色のバリエーションがあるらしく、
それをどこで使おうか、ニヤニヤしながら考え中です♪


さて、おとといのレポとゆーか、
こんな事あったよー的なモノを書いてみました。


MCに入ったら、なんか仁のテンションがおかしいw
「今日絡み辛くない?」
「楽屋から、テンションこーんなだったもんな。」
と亀から指摘されてる自担の顔は、
ホコロビっぱなしで、可愛いやら可笑しいやらでした。


んで、お得意の何度も繰り返すネタで、
噛むわ、溝にはまるわ、
中丸にお題の通り突っ込まれるわ、
それを聞いた亀はニコニコしてるわで、
自担が本当に幸せそうでした。
ええ、見ているオレも幸せでした(涙目)


んで、亀がメドレーをプロデュース。は、
離さないで愛」をせっかく選曲してるのに、
本人カメラマンに徹してしまって、ちょっと残念・・・
でも普段仁がどんな顔して亀を見てるか、
わかりましたけどねwうしゃしゃしゃしゃ♪


いやぁ、こーもおおっぴらに解禁されると、
慣れるまでが大変だわw



とここまで昨日書いてたんですけどね、
カツ2の録画を忘れたショックと、←アホ
疲れがピークで、昨日は寝てしまって( ̄▽ ̄;)
家事も溜まってましたしね。
とりあえず、昨日今日で家の中は、なんとか落ち着きました。
んで、他の事を思い出そうとしても、
違う日とごっちゃになったりしますし、
他の方のレポに書いてあると思うので、これにて終了♪←他力本願




これから、旦那の夕飯の仕込みにはいります。
メニューは、手羽先のトマト煮。
要は、煮込むだけなんすけどね(棒読み)
あと、つまみをチョコチョコつくっておけば、
自分でなんとかするでしょう。
台所に立たない人ではないんで、非常に楽なんだな。
洗濯畳むのも、掃除も私よりよっぽど上手だし。←いいのか
その辺は、怪獣も似てそうです。
これからの男子は、なんでも自分でできないとね♪


さぁ、今日は8日間連続公演のオーラス!!
お祭り騒ぎしてきます♪
会場に着くのは夕方ですが、
お会いできる方がいらっしゃいましたら、お声かけくださいね♪
jinjinatsuiyo★(★→@)yahoo.co.jp