ドリボ決定♪

初ドリボしようかと思ってたけど、←ぇ
今の状態で行ったら、亀梨和也に確実に堕ちるし(真顔)←1582@ドームでヤラレた人
こきたん出ないし、お金もないから回避します。
もはよんござーます、たーですノシ


ぽちっ♪あざーっす♪
やっぱ見分けつかなかったですよね(笑)
髭については、結構お好きな方もいらっさるみたいなんですが、
私は駄目なんですよ。
同士が居て良かった♪(勝手に言ってみました。)
そちらにも、遊びに行きますので、
これからも、よろしくですm(_ _)m




あ、さて。ドリボ2009。
こきたん+妥当にへーせー辺りで、
美味しいのはエビキスとか、
じゅりも出てくるんだろうなぁ♪可愛いだろうなぁ♪
なーんて、勝手にキャスト妄想してたんで、驚きました。
相変わらず、ヒロムは違う所から攻めて来るなぁ。


にしても、締め切り早いよー!!
カツン担なんて、ドームぶっこみ過ぎて、
更にツアー決まって、6/12の締切どうすっか?
って言ってたのに、6/15にドリボ締切って鬼だろ!!
こちとら経済状況は瀕死状態なんだぞ!!


そうか、そうなるとあれか。
関東・関西近郊はドリボに流れるから、
ちったぁ地方の倍率が下がるのか。
そーか、そーか・・・ニヤリ。
でも、カツン担の「生カツンが見たい!!」っつー執念は、
凄まじいものがあるからなー。←あなたもです。
なんだかだ言って、ドームも埋まったしね。
ツアーとドリボ、適度に分散するといいな(遠いд目)←行く気だw


んじゃ、怪獣を幼稚園に送りにいってきまーすノシ