ムラサキ@仁亀に

失神 むしろ失禁←コラ


昨日は、ドームが大きく揺れました。
どうも、たーですノシ


ぽちっ♪を4つも、あざーっすm(_ _)m
ホントに、本当に励みになります(涙)
僻地Blogですし、レポを書いても、
レポらしからぬレポではありますが・・・
記憶を辿りながら、入力していくのって、
私にとっては大変な作業&時間がかかることでして。
こうして、カウコンバルーンが沢山並んでいると、
僻地でも、書いていてよかったと、心から思います。
これからも、末永く宜しくお願いいたします。







あ、さて。
昨日は記念日となりましたね、仁亀信者の皆様(感涙)
さ、簡単にあの瞬間の私の様子でもお伝えしましょうか。←イラネ


筆者大興奮の為、エゲツナイ表現(察してくれw)があります。
脳内記憶だけですので、細部にわたっては間違いがあるかもです。
クレームは、一切受け付けません。
見たい方だけ、ドゾー。







======


























ムラサキ イントロ→え?え?え?え?え?え?

ムラサキ と気づく→きゃぁあああああああああっ

仁亀がオモムロに歌いだす→ぎゃあああああああああっ(涙まじり)

それでもふたりは〜の所で、
亀がニヤケつつサングラスを外しながら、
仁に近づきつつ、手を差し伸べる。→ぎょええええええええええっ×数回

仁所在なさげに照れる→ぎょえ、ぎょえ、ぎょえええええええええっ・・・コテン凹●




今まで、こんなにも殺傷能力の高い攻撃があったでしょうか?
仁亀信者の皆様、ご無事ですか?
とりあえず私は、今こうして生きております。
いや、一度死んで生き返ったとでも申しましょうか。
えぇ、ゾンビですが、何か?



とにかく、昨日はMCにもネ申が降りておりました。
まずは、BANDAGEのお話で照れる仁がかわゆすでした。
んで、その流れで亀@ごくせんの話題。
ま、今まで通り矢吹は出ないの?みたいな話になりまして。
案の定矢吹は留学した云々の話は話だったんですけれど・・・
昨日はちょっと違ってたの。


田切から、航空券奪ったって小芝居をする仁とか、
田切は矢吹と「一緒に」留学したとか言っちゃう亀に、
ヲタ大絶叫だし、私も「一緒に、一緒に、一緒にぃいいいいいいっ」
とか、ワケわからん事、口走りつつ、Mに抱きついてるし、私。
その上、仁の物真似しちゃって、似てるわ嬉しそうだわな亀とか。


本当にどこまで愛してんだよ!!ってくらい仁亀ノリノリでね。
いや、あれ、仁亀ワールドだったね。
なんか、他も突っ込みようがなかったっつーか。
あぁ、もうそこまでラブラブなら、
いっその事、公開Hとかしてくれていい(真顔)←アホかっ!!
やべ、無いものが勃った。←まだ午前中だぞ!!


MC中、チームOXYがもしょもしょ作戦会議に入りまして。
「ウチの赤西に、オファー来て無いんですけど」シリーズとかね。
こちとら気持ちがふぁふぁしてね。
ニコニコ見守ってたよ、私。


あとね、仁がメドレーをプロデュース。
の1曲目にね、Le Cielをもってきた辺り「あぁ(涙目)」となった。

ずっと聞けなかったもん、私。

ロクーンで聴けてよかった。本当によかったよ。
その次に、冒頭で壊れてた通り(笑)ムラサキ。
その後に、SIX SCENCES →LOVE or LIKE


仁らしい選曲だなって。
シクセンは予想してたんだよね。
ソロは、ha-haをロクーンで踊ってくれたら、
かっこいいのにって願望があったけど、
やっぱムラサキでよかった。


Mに教えてもらって、J-webの24時間限定メッセージ保存したんだけど、
オレのプロデュースしたところは、
息抜きのコーナーになると思う
って書いてあったのに、
息抜きできるどころか、息止まったから(真顔)←死んでんじゃんw
おふざけ要素に関しては、中丸でしかないけどw
つか、楽しめるって、あなたが一番楽しんでたよね。
with亀だけどもね♪


とにかく仁亀祭りでござーました。
色々と思い出してニヤケるんだけど、
あり過ぎて、私の文章作成能力じゃ、
処理し切れません。
きっと、その他の萌えポインツは、
他の方が書いてくれてるハズ。←人任せかいw
って事で、後でアンテナ回ってみよー♪


さぁ、仁亀解禁なり。
そして、今日は亀がプロデュース。
どんな祭りになるやら♪
M命落とすなよw


2回目の洗濯が終わったようなので、干してきます♪
Chao♪(昨日も、あったよ♪)