赤西に画面越しに「ふっ」って吹かれて

リアルに、ヘタリ込みました。
たーですノシ


あー、もー。
お決まりなのに、ヤラレルのよねー。
1週間経った今、こんな風にフラッシュバックを楽しんでおります。


そして、も1つ萌えたのは、
SADISTIC LOVE@中丸RAP
あの低音にヤラレ、
田口との間で揺れ動いております。
あ、副担ね。


いやぁ、萌えたね。
オバ丸の癖に、萌えさせられたね。
4日間通って、そんな事全然なかったのに、
オーラスでキタ。きちゃった!!


表情も良かったのよ。
ひゃぁああああああっ!!
なんて声、中丸で出たことなかったのに、
この日は駄目だったね。


あのねー、あの年齢特有の色気が出てきたね。
大好物なんだな、それ♪ジュルリ。←コラ


あとねー、中丸のSっ気がでると弱い。
ほら、フッと冷たい顔とか声とかするでしょ。
Mな私には、タマラナイわけですわぁ♪


踊る田口大好きなんだけどさ。
中丸の前髪が伸びたら、副担入れ替わるかも。


でも、夢に出てくるのは、こきたんなんだよねー。
くにやすは、可愛すぎるし。
かめたん♪にいたっては、
コンサート中、自担を捨てる勢いだったの、いやホント。


あぁ、私、カツンに弄ばれてる。←ぇ



いや、Mとも話したんですけどね。
カツンコンが、こんだけ通って飽きないのは、
6人6様だからだよねって。


あれもこれも少しずつ食べたい女子にとっちゃあ、
贅沢な状態なワケで。
もー大好き♪
カツン大好きーっ!!





さぁ、重い腰をあげて、
せっせと怪獣のお勉強プリントを用意します。
うん、俺がヘタリ込んでちゃ駄目だ。
Hちゃん、有難うm(_ _)m