ニッポン放送@ながら打ち

雑音酷いけど、配置換えたら電波はいったー(;д;)
旦那が飲み会だから、今日は無礼講。
亀登場までに、帰ってきませんように(-人-)


今なかいしゃんが話してま。
ラジオって、すっげー素ですなぁ。
なんかリアルな話してるし、あくびしてるしw
すっげー可愛い子とデートしたいとか言ってるし。
なんだそれ(笑)
なかいしゃん、最初のデートは選曲から始めるらしい。
しかも、相手の生まれ故郷に行きたいらしい。
なーぜーw


理想の女性は、古風で・大人しくて・緩やか
なのにそーゆー人とは、付き合った事ないらしいw


なかいしゃん妄想はいったw
あー、わかる。
でも、それは80年代の発想(爆)
あぁ、ポケットに二人で手を入れるよね。
それで堕ちた事あったなぁ(遠いд目)


んで、唐突に「婚カツの主題歌」ってさぁ、
これ、なかいしゃんだから許されるのか、
ラジオってこんなもんなのかw


こーゆー類のラジオで、私が最後に聞いたのって、
少年隊なんだよねー。
ラブホにノート置いといて、回収して読んでたなぁ。
ニッキが嬉々としてたw
オレ、小学校5年生。
それもすごいなw

なかいしゃん、結婚は40までにしないとヤバイべぇ。
だそうです。



譲れない、絶対条件。
腋毛。しっかり剃って×2。
爆笑





ましゃ兄キター!!
いいわぁ、この声♪
ごちそー!ごちそー!!
kissしてフルブッカケ&かめたん♪
どうせならかめたんのフrbkk←コラ


あぁ、相変わらずましゃ兄は、誰とでもチ○コ話だしw
そして、和也呼び♪
スコール歌った人の中で、一番上手かったって♪
つか、りおちゃんのビデオ見てんだw
って、ましゃ兄、こら(笑)


歌が上手いらしい。
そして、発言が完全にモテナイ男らしい。
あー、しごく真っ当。
うん、わかる気がするw


否定から入るわけじゃなけど、
そこは違うんじゃないかって所は、頷けない。


あー、モテナイ。
モテナイよ、和也w


かめたんへの指摘。
いいね、指摘。
国王の声で言ってもらえる♪
仁亀信者としては、
もっと仁とイチャコラしてくれと、
切実に願うわけだが、
それは指摘ではなく、願いなので(笑)


さて、リスナーからの投書。
女心のわからなさw
あー、わかってねーかも。
もてるように頑張ってくれってw


あー、亀が丸裸にされていく♪
女性に対して、クサイ事はしたいらしい♪
演出願望はあっても、下手くそ。
下手くそ♪いい♪下手でいい♪
かめはそれでいい♪
ロマンティストらしいぞ♪
サプライズを言ったのに、
乏しいって言われてるしw


わんわん、にゃんにゃん指摘きた(爆)
くるみちゃん、ナイス!!
くるみちゃん、ごめんね。ちゅっ♪←エコー付きw


ましゃ兄が、笑いすぎて、
きっと涙出てるハズw
「和也、これ言っていい?」って、断りいれてるw
何かと思えば、豆チク指摘、キター!!
両親の乳首をじっくり見たことないって、
そりゃそーだw
そして、豆チク見せてるー!!(爆)
ましゃ兄が、「ほんとだー」だってw
どんなラジオだよwww


そして、絵心が無い指摘だ。
ちょっとションボリ言ってるよぉ。
豆チクにしろ、絵心にしろ、
ションボリしてるよぉw


そして、かめたんのおもしろいってゆー話は、
突っ込みする人がいないので、
どうにかして欲しい。みたいな突っ込みがw

基本、オレ面白くないんですよ。
あ、もーね。
かめたんが、なんかちっさくなっていってるとおもーw


ウケタネタを、繰り返すって言われたー(爆)
ラジバンダリがシツコカッタと、自負してるらしー。
つか、イジケだいしたよ、かめたん♪
あー、かわいい。
いじけた声が、かわいー。


うん、かめたんに面白さは求めてないよー。
ましゃ兄が言うとおりだよー。


気合が入りすぎたあまり、
髪型は髭男爵って言われたー!!
ファンの落胆ぶりを無視するように、
もじゃかめてw
前髪ぱっくり分け&あられメガネ指摘もキター!!
えらい!!よく言った!!


案外不評じゃなく、本当に不評だったからw
色々やってきたいのはわかるけど、
だめー!!樋口はだめー!!
今回は、前後の仕事の兼ね合いがあるので、
髪型は普通らしいよ!!M良かったね♪


そして、MOONきた♪
カツンっぽいなぁ♪
これ、和装系衣装かな♪
それとも、渋めラメ衣装かな♪
女性詩も、妙に似合うのよね、カツン。


ヲタが、可哀想になったのか、
フォローメール送り出した。


つか、タイトルまだ(仮)ついてるし。
ましゃ兄「きつくね?」って。
うん、きつい。
でね、ましゃ兄ね。
これヲタもキツイんす。


アルバムのブックレット、
チ○コは出してないと思うし、
豆チク修正しなくていいからw


セットも大掛かり。
演出染みた事を、やるらしー。
ガッツリと王道を進むらしいよ♪


よかった。よかった♪
堂々とかっこつけると。
あれ?いつもかっこつけてるのにw
かめたんのベタさが披露されそうよ♪


体液てwましゃ兄w
それ、鼻水だとオモーw


あ、最後までいそうだ♪
もう帰っちゃうの?ってましゃ兄
絶対、この後呑みに行くでしょw
あっ�堯福❼奸❶─�
きっと出待ちとかしてんだろーなぁ。
行けばよかったぁ。


エロ腰は王道らしいw
ましゃ兄的には、仮面舞踏会@少年隊らしい。


あー、面白かった♪
かめたん、ましゃ兄に愛されてるね♪


さて、ウチの旦那は案の定帰ってこない。
5・6月の事を思えば、どうってことはないし、
たまーにしか出ないから、楽しんできてくてるといいな♪
なにせ、1年ぶりに会うんだもの。
ゆっくり語ってきてくれれば、嫁としても嬉しい限り。
さてと、寝ますかな。