クソ生意気なガキ

公園にて。
人の目の前に自転車で乗りつけ、
「こんにちは」
と声かけるも無視して鼻糞をほじりつづけ、
揚句の果てに強い口調で「だれ」と吐き捨てたように言い、
走り出そうとしたら、
止めてあった怪獣の自転車に引っ掛かり、
こけそうになったので、
「大丈夫?」
と声をかけるも、
「こんな所に止めておくのが悪いんだよ」
と捨て台詞を吐いた、
5・6歳の女児に「あぁん?」
と言いそうになった、
一児の母ですが、何か?



どーも、たーです。
女は生まれた時から女なのは、
保育園生活を通じて存知あげておりましたが、
ここまでくると、後ろ頭ぶっ叩きたくなりますね。


絶対嫌な女になる。
でも可愛いから、ある程度の年齢までは生き延びられる。
要領が良ければ、そのまま結婚もできるだろー。
世の中そんなもんだ。


実に清々しい陽気の中、
黒い事を子供が遊ぶ公園でブログにシタタメル。
良い趣味とは言えないが、
その女児に矛先を向けるよりはいい。


あ、その女児の親との絡み?


カエルの子はカエル。
ロクな女じゃなかろう。



で、やっぱり怪獣は、
そーゆー女の子には絡みにいかず、
清楚系小学生女子がブランコに乗った途端、
ブランコに乗り始めるとゆーわかり易さ(笑)


そう、その調子だ。
とりあえず、今まで君の取り巻きを見てきたが(と言っても約5年だが)
君の選択は間違っていないw