竜ぼったま@ズーミン♪

ふぇーず5て( ̄▽ ̄;)
どうか、日本で発症しませんように(-人-)
おはやうござーます、たーです。


だって、あーた。
これ誰か一人でも発症したら、
コンサート中止ですよ。
それだけは勘弁して欲しい。


検疫やってるけど、
潜伏期間って、簡易キッドで引っかかるの?
とか色々思うところあり・・・
なんか、本当に心配だわ・・・


んで、なんかアルバムCMに、
ゴリラの人(notゴリラ兄弟)が出てるらしいっすね。
まだCM確保できてないんだけど、
そのうち某所とか某所とか某所に落ちるかすら?
と、呑気に構えております。
つか、この人最近バラエティにも出てましたよね。
空気でしたけれども。
なんで、出てくれたのかすら?
出ていいのかすら?
それとも、売り出し中なのかすら?


ま、さておき。
竜ぼったま、フカーツ!!
昔のVTRが出たけれども、
すっげーキレーだわ、かこよすだわで、
朝から「超絶かぁーっこいぃーっ!!」と叫んだ。←近所迷惑だよ
そんで小田切竜が先生とゆー、萌え爆弾。
しかもアクションあり♪


なんか、竜@当時→竜@現在が、
雰囲気柔らかくなってるけど、
やっぱり竜ぼったまで、萌えた。
って、こんな事言ってるくせに、
再放送でしか見てないけどw


まぁ、とにもかくにも、
竜が出るなら、隼人だせやぁ、ゴルァヽ(#`д´)ノ
とは思うものの、ヒロム的には
BANDAGEで映画初出演&初主演
って肩書きが欲しそうだから、ないのかな。(棒読み)
竜&隼人が見たいお。みたいお(泣)





コンサートすたっふぅ様
デビュー前の曲だったら
「青天の霹靂」が見たいです。