200604少クラ流し見

Lさまに頂いた、お宝DVD感想ざます!!
怪獣のお迎え前なので流し身レポですが、
懐かしんでくだパイ♪ドゾー♪










みんな若い!!
つか、KAT-TUN最強だな、オイ!
亀髪ナガー。
そして、懐かしい自担のマタギ姿(笑)
あれ?あんな腰回してたっけ?副担?←ちょっとドキっとした人
なーんか、こう見ると全員顔が幼い♪
キャワキャワ♪
舌打ちは、Mステ仕様を見習って欲しかったなぁ。
あー、自担がまだキレー。←まだてw
なんか照れるのはなんでだろー、自分。


つか、藪さまの声が!声が!
うっわ、亀の顔がパツンパツン。
そして、中丸フリは相変わらずな自担w


デビューメドレー
おお!仮面舞踏会!!エビシ
つか、やっぱトッツーは石原さとみちゃんに似てる。
たーいーよーぉおおおお(泣)←実は結構気になってた。
あ、みったん♪わったん♪
おーJJにハシーが居る!!
もうこの頃に、顔を斜めにクッて上げるクセがあったのねw
あぁ、なんだこの中学生?
え?小学生?
お・・・恐ろしい(((д)))
亀1人でKinkiって。全員見たかったー。
あれ?キスの衣装カツンおさがりだ!!
あー、シャツは着るのね。
ウチの子達、素肌とか多かったっつーか、
シャツ着ても、ボタンがはまってない場合もあるもね・

あ、ゆうとりんが中学生だって。
中学生だって!!
か・・・かわいいなぁ♪

たーいーよーぉおおおおお←2回目だから


JJキター!
橋本!キャワキャワキャワーーーーーー!!
きゃわぁあああああああああああっ!!←わかったから
口パク丸見えだし、
うっわ、前髪ウットオシイって思ったら、高木(笑)
キャメイ!!キャメイィイイイ!!
いやぁ、うちの子そつなくダンスするなぁ♪
あ、あさか!
あぁ、ハシーきゃわぁあああああああ!!
早くビューさせろぉおおおおお!!


少クラマニア
あぁ、みったんキャワ♪
自担が少クラだと活き活きしてる事実w
塚ちゃん、キャワだなぁ♪
中西ウッサイ(はぁと)

うっわー、やまとまカザポン横山に、滝様なにしてんのw
あ、やっぱさっきの赤衣装、
ほら素肌だよ、この人達(爆)どんだけだよw
いいなぁ、ふみきゅんw
こきがキャワワァ♪
つか、頭突きてw
あーあ、かめたんにスルーされてるしw
やっぱ、なんか殺伐してんなぁ。


Gloria
あぁ、永遠のシンメですねぇ(遠いд目)
つか、まだ自担の目が生きてましたね。←あ
自担のオフザケですらキャワに見える私は、
盲目ですね、わかります。



田中。
ダーぁ!!
つか、笑える♪
なんでコンサートだとグズグズなのに、笑えるんだろ。


スペハピ。
えー、某人物の顔が思い浮かぶので、飛ばしました。←コラ


Jr.にQ
中丸がチャライw
アリーきゃわぁ♪
きぃの身長が中丸より低ーい!!


エビキス
ふみきゅん、死んだ魚の目ってねぇnak(以下自粛)
わったん、今いくつ?

あぁ、キスは見てて安心するね♪
みったんみったん、キャワキャワ♪


亀@アミーゴ
あぁ、なんてセクシー(*´д`*)
そりゃ、動く度にキャーキャー言うって。
しっかし、痩せてたなぁ、亀。
The 亀梨和也
なんだろ、このオーラ。
帽子を被り直すときの、色けったらない。
かっこいーーーーーーーーーーーーーーーー!!


つか、赤西うっさい、うっさいよ(笑)
副担の髪色好きだ♪


エンディング ”aozora”
こう見ると、ホントにジャニーズ下克上って酷いよなぁ。
まぁ、所詮ビジネスだから仕方ないんだけどさ。
そして、ハシーと高木のスタイルの良さは異常(真顔)←ソコ



んでは、お迎えイッテキー♪