うっわ、自担の眉間に皺寄ってる(笑)@むちゃぶり③  ながらレポ

ラクル起きずに、お約束。
立ち姿は、かこよすなんだよね。
「得意だからね」って、自信満々だしw
なんか、やってくれそう感が漂ってたから、
ちょっと期待したw
でも、ここで成功させる人だったら、
私は好きにならなかったかも。


んで、中丸ソク突っ込みだしw
いいね、中西♪


あ、その前のたちゃん@むちゃぶり①が、かわゆすね♪
げぇってやって、かわゆすって、どうなの?


んで、でた!
ビビリ中丸w@むちゃぶり②
さぁ、小1男子5人がワラワラ集まってきたよ(爆)


「何系か教えてもらっていいですか?」
「お前みたいなカンジ」
「・・・なるほど」←諦めたw


んで、ケーキを自分で選んだのに、@むちゃぶり④
やっぱりこーゆー役は中丸ってミラクル(笑)
中丸愛しいよ、中丸w


さて、画伯@むちゃぶり⑤
いや、カツンの中の画伯は、
かめたんだけじゃないハズなんだけどなぁ♪
あぁ、この世代って、
ハクション大魔王知らないんだね(遠いд目)
大好きだったの、ピノコ
面白かったのよ♪

2曲目が始まる前に、パーンしたカメラに映る、
自担のキョトン顔!キョトン顔!!
あー、かわいい!かわいい!かわいい!!と大絶賛w


巨大風船割り@むちゃぶり⑥
デコボコであぁなんだろ、
なんだろ、この絵!萌える!!
たちゃんかわいい!!


ちょ、たちゃんの上をいく、天使きた!!@むちゃぶり⑦
天使きた!天使きた!!
つか、池鉄マジで笑ってね?
そして、やり直したいとゆープロ魂w


んで、憂鬱そうな中丸w@むちゃぶり⑧
でた、でた!!仁亀でた!!
中丸に容赦無い仁亀!!
そうだ!やっちゃえ!!
もーこれさ、バンジーで「赤西に押される!押される!」状態w
どんだけだよ、自担w


なに、その冷静な「そーゆーの覚えてきたね」ってw
「マイケルジャクソンみたい」とか、
ちょっと冴えてんじゃね?
中丸に対する時だけw


俺たちじゃないんだ。
そりゃそうだw
笑えるw笑えるw笑えるw
これマジでアドリブ?


そして、仁亀リレー(笑)
離れて座ってても、仁亀リレーw


あー、懐かしいわぁ♪
ま、愛は見つかったんだか、なんだかだったけど。



で、CMで江角さんがテーブルクロス成功させるしw
あぁ、おもろいわー。
うん、自担ってこーよね(笑)





K★支え
A★わかったけど、教えない。
T-★永遠に続く幸せ。
T★愛とは・・・俺自身
U★あと1年待って(はぁと)
N★バンジーを飛べる力


いーけーてーつー!!
寂しいなぁ・・・
おつかめ様でしたm(_ _)m



第三章!!
期待しちゃうけど♪
だって、自担がはぁはぁしてる顔が!
顔が!顔が!!



すーてーきー!!




うん、この人こーやって、
マジにさせてた方が、かっこいーよ、絶対♪



さて、寝ます。
所々直したけど、間違ってたら、
ごめんなパイm(_ _)m
ドロン







と思ったけど、さまーず2始まって、
なんだかだで、大人の社会科見学@第2アサ秘ジャーナル始まっちゃった。


この番組はね、暴走する博士と玉ちゃんを冷静に対応する
江口さん@枝豆妻がいーんだよね。←まだ起きてんのか



時々あるんだけど、
おぜうさん達にはどうかと思う内容なのでw
隠しまーす。






======







今日は、皆さんがいつの間にかお世話になったことあるであろー、サガミゴム。
はい、コンドームの会社です。


博士と玉ちゃんが暴走しつつあるのは相変わらずだけど、
今日は社員の方も暴走してるw
しかも工場内の植木が、
社員の方の手でコンドーム型に剪定されてる。


創立者は女性なのも意外ですが、
コンドームが管理医療機器ってのも、意外でした。
へぇボタンが欲しい。


工場内は、着帽厳守w
玉ちゃん、色々突っ込みすぎw
なぜかBGMがマッチさんです。何故w


原液+硫黄+色々な薬品
どうも、硫黄が伸縮性をよくするんだと。


あれ、コンドームのガラス型が出てきたと思ったら、
BGMがガラスの十代w


日本のコンドームサイズの平均は
長さ170mm太さ34mmだって。
って、ここ何のブログだよw


(CM中)
あぁ、LOTTEさんがなんかやってんだよねー。
ウチの子たちのCM無くなったりしないよね?ね?



さ、工場内です。
ガラス管を、原液にいれるんだと。
しかも、二層構造になってててこの薄さ。


玉ちゃんは、玉ちゃんの玉ちゃんで、
オリジナルを作りたいそうですw


つか、江口さんいいのか。
そんなキレーな顔して、いいのかw



つかさ、カツ2→さまーず2→アサ秘の流れって、面白い。
止まらない。
今、大好物ケンコバとジュニア(not Jr.)が出てる。
でも、これ見たら危険。
寝なきゃ、寝なきゃ、寝なきゃ。


あ、カツ2は録画した臨場見てたから、
最初だけ見れてません。
どうせ萌えポインツは無いだろうから、
某所でチラ見しよう。


カツンはフォーマル似合うね(はぁと)
いい夢見れそうだ。
今度こそ、おやうにー。