ビビリ中丸て

ビビる大木っぽいよね(笑)
どうも、6月のチケットが揃って、
とーっても嬉しい、たーです。


本当に有難いです(感涙)
どうお礼を言ってよいやら、
本当に本当に・・・う゛れ゛じい゛でず!!←ぇ


嬉しすぎて、夜遅くに返信しちゃいました。
ごめんなさい(つд;)
こんな私ですが、これからも何卒宜しくお願いしますm(_ _)m>私信






さて、ガイド見ました?ガイド!!
自担が、ライオン丸じゃなくなってたよぉおおおおおおおっ(絶叫)←本当に嫌だったらしい
あのもっさもさ頭を見る度に、あの頃を思い出すので(|||▽ ̄)
本当に勘弁して欲しかったのさ。
無事マニュも更新されたし、よかったよかった。
謹慎でもくらってるかと思った(爆)←笑い事じゃ( ̄д ̄;)



話をガイドに戻しますと。
オレの大好物、大きい組のロケじゃないっすか!!
うっわー、どーしよー!!
どっから喰っていい?(真顔)←コラ


むふふん♪むふふん♪
きっとヘタレな自担は、
中丸を全力で茶化した為、
きっと引っ込みがつかなくなったとみた(笑)


そして、注目すべきは副担っすよ。
もー、こーゆー時の真摯な態度とかね、
凛々しい顔とかね、す♪き♪(はぁと)←うわ


あ、ちょっ!違う!!副担の事で述べたかった事がある!!
つか、もの申す!!



小曽根真がバックって、どーゆー事よ?!←一応JAZZファン
いや、時任さん絡みなのは知ってるし、
ピアノ教えてください!!なんて言ったのも知ってるし、
もーこの大型犬は、人懐っこいなぁ♪
と思ってたけれども。けれども。けれども!!←落ち着いて


ま、いっか。
カツンのアルバムで、小曽根真が聞けるとは思ってもみなかったし、
次のお仕事につながればいいなぁ(遠い目)
前作のソロ曲良かったし、
なにせ本人の歌い方まで違ってたので、
小曽根さんにどんな色に染められるのか、楽しみ♪


あ、自担ソロ曲に関しましては、
新曲も聴きたかったけど、CareのCD音源化は素直に嬉しい!!
気づけば毎日口ずさんでます。
やっぱ良い曲。
この際ムラサキもCD音源化して欲しいなぁ。
つか、曲持ってるんだから、
ソロアルバムだしたらどうだろ?←いくらあっても足りねー
個人的には、こきソロが好き過ぎるのよね♪
ロックも好きだから♪


あ、ロックといえば、関根さんがたちゃんにつけたあだ名「ソフトジャガー」に、
笑うどころか、すっごい感心したのよ!!
うっすら似てると思う!!
確かにミック・ジャガーだ!!
セクシーなクチビルの形ね♪

さて、お宝DVD鑑賞しよ♪