フワ子が居たよぉおおおおおおおおっ!

でも、男子だよぉおおおおおおおっ!!



どーも。
台詞まわしが案外自然だったので、
ちょっと照れつつも、案外安心して見れた、←老婆心w
ホロ酔いの、たーですけどもぉ♪


ぽちっ♪あざーっすm(_ _)m
本当に励みになります!!
今後とも、宜しくお願いいたします!!


いやぁ、かわゆす過ぎだろ、たちゃん(真顔)
にっこにこ、にっこにこしてるわ、
ふっわふわだし、もーどーする!!どーする!!
私も、ひゃあー♪って変な声でたんだもん、
どの位の人が、TVの前でのけぞったのかすら?
たちゃん担の皆様は、生きてますかぁ?
命獲られてませんかぁ?


ドラマ自体面白かったし、純粋に笑えてよいっす♪
セットに関しては、ショム2だったり、
HEROだったりだけれどもw
それも、CXのご愛嬌って事で♪


たちゃん、この作品が初連ドラって、
本当にラッキーなんじゃないでしょうか!!
周りの役者さんがベテランだし、
本人自身吸収する力がハンパなさそうだし♪
なんてったって、カツンのリーサルうえぽん♪
期待しちゃいます♪


EDがスマ兄さんじゃないのは意外だけど、
懐かしい曲だったw←歳バレルおw


あ、怪獣が
「れすきゅうのひとだ!どうしてれすきゅうのひとがいるの?
 おほしさまじゃなくなったの?」
と、田中要次さんを見て言いましたとさ。
まだまだ甘いな、怪獣よ。
山田優の弟もいるぞ。←ソコw