必殺好きでカツンヲタな私が通りますよ。

仕立て屋の匳(れん)
キタ━(゚∀゚)━!! →→→ http://hissatsu2009.asahi.co.jp/


あぁ、嬉しい(感涙)
しかも、梅安イメージしてるなんて!嬉しすぎる!!
恐れ多い気もするけど、こきならやってくれそうだ。


にしても、和装似合うなぁ。
なんか、アクセに話題がいってるけど、
今までも、アクセ付けてた仕事人居た気がするのよね。


これぞ必殺。
時代劇の枠なんて、とうにハミダシテル作品だもの、
多少の事をやっても、作品を逸脱する事はないでしょう。


しーっかし、仕立て屋だなんて、
リメイクを器用にこなしちゃう、こきに合いすぎる!!
役名はマボが付けてくれたみたいだし♪
愛されてるなぁ♪こき♪


ぜひお願いしたいのは、女郎屋に入り浸る匳。
あ、それじゃあ、まんま火野正平だわねw
でも、仕立て屋ってくらいだから、
女絡みは出てくるでしょう♪
ぐふっ♪ぐふふふふっ♪