新CM@OXY

ロートさまぁああああ(涙)
あざーっすm(_ _)m

っつーワケで、ロート様のHPにて公開されてやす♪
とゆー情報を、某所にて取得。
んで、見に行って参りました。

http://www.oxyjp.com/


ミルキーホイップ編の”にんっ♪”が、
赤西のくせしてw殺傷能力が高い可愛いさなのはもちろんの事、
まだ放映されてるのを見たことが無い、
トリガスプレー編の”ほっぺプク♪”も、
もーどうしようかと思った(真顔)
そして、こきに髪がある。
来週あたり、坊主登場の気がすんだけど・・・
これ、スポンサー的にいいの?
って思うんだが、仕方なしか。
6月以降も、チームOXYがOXY@CMをやりますよーに(-人-)


あぁ、来週って言ったのは、
昨日の必殺仕事人2009を見てそう思ったのよ。
最後トドメ刺したのが、こきなのかなぁ?
なーんて思ってさ。
影の形とかもね、そうかな?とか。


ま、事実は来週にわかると思うので、
ワックテカワックテカしながら、待ちますわ♪

一瞬、まぼが食事してた店で作太郎を探したのは、
私だけじゃないハズ。
作太郎に関しては不憫すぎるので、
なんらかの形で、その後が見たいなぁ。
ま、あのまま仕事人の誰かに引き取られても、
仕事人稼業を知ることになりそうだし、
そんな事したら、作太郎からあの明るいキャラが無くなりそうだもの。
でも火葬した時は、仕事人全員いたしなぁ。
とまぁ、ブサだけどカワユスな作太郎が気になる今日この頃、
いかがお過ごしですか?←ぇ


あ、婚カツ始まりますね♪
TV誌見ると、ことごとくたちゃんが載ってなくて笑えた。
結構バーターだと、載せてもらえるのに、
兄貴のインタビュー記事でさえ出てこないw
そこまでしなくてもw


ま、そんな被害妄想よりも、
ドラマ出さしてもらえるだけ、有難いっす♪
どうせ、たちゃんのキャワさに視聴者が気付いて、
掲載される日も遠くないハズだわ♪
リーサルウエポン♪だもの♪