ドキがムネムネ。←古っ

おはやうござーます。ニートどす。←あーあ


今日は、怪獣の個人面談→面接→チケ到着
っつー3段落ちな1日なんす。


最重要問題はは、チケですよ、チケ。
良席カモーン!!
去年は特効の熱さが伝わる距離に居たんで、
そこまでとは言わないけど、
せめて肉眼確認できる場所がいいな。
コンタクト+双眼鏡は辛いのよ。


そいえば、ヲタ誌ご覧になりました?
私が知らなかっただけかもしれませんが、
かめたんって、あんな所にホクロ?っつかシミ?
みたいのありました?
とにかく、ヲタ誌を全部確認しまして。
そんな所までシンメだなんて、萌え死ぬ(真顔)


あと、携帯止まってたんで、←社会人失格
先ほどJ-webを見たのですが、
仁亀談義って何?それおいしいもの???
うん!おいしいものー!!←誰

仕事して!J-webの中の人!!内容kwsk!!
つか、オフショ撮ったんでしょうね?
期待せずに、まている!!←期待し過ぎw
あと、シゲ乙(笑)




以下プラベをgdgdかいてます。



======









さて、あとは面接。
これは、ハロワの職業訓練校のなんだけど、
資格がないから資格欲しいのよね。
ま、資格あっても就職できるとは限らないけど、
無いよりはマシだもの。
でも、相当の倍率みたい。
とりあえず、通える様にアピールしてこよう!!




そして怪獣の個人面談・・・何言われるんだろう?
本人幼稚園は楽しいみたいなんですが、
「いーれてっていったのに、いれてくれなかった。」
って言う日が、結構ありまして。


こりゃあ、ママ友交流するしかねーか。
と親としては思ったので、お迎えの時に園庭で遊ばせつつ、
残ってみたりしてんですが、既にグループができてましてね。
公園デビュー組なんすかね?


そしたら、この前その中の一人に、
あからさまに背を向けられましてね。
えーーーーー!?って気持ちでいます。
おれ、なんもしてねーよ。


女の集団は苦手だからいんだけどさ。
仕事を始めちゃえば、この集団に会う事はないしね。
でも、あからさまに背を向けられたのは、
驚きを通り越して、呆れたけどw


ま、少しくらいお話する方もいるし、
ニコニコしてりゃあ、そのうち話せるかと思ってます。
来月には親子遠足があるので、
親子二人だけで、お弁当食べるなんて事にならないように、
それまでにはなんとか、知り合い作っておかないと。


旦那は、幼稚園に慣れる為にも、役員やれとかゆーし。
行事ごとの役員だから、やってもいいかなとは思うんだけど、
仕事がどうなるかもわからないのに、引き受けられないよ。
ま、子供の為と念仏を唱えれば、
やれない事が何も無いのは、わかってんだけどね。


あぁ、やっぱ女の集団は嫌いぢゃ。