喉元過ぎれば 熱さ忘れる

典型的なB型ですが、何か?
どーも、たーです。

いや、なんかアンテナ見てたら、
昨日は自担帰国会見日だったんすね。
そんな事もありましたなぁ(遠いд目)


ここ最近の、もっさもさ&ぷっくぷく具合が、
留学前後を醸し出してて嫌だなどと思ってた割に、
日にちまでは覚えてませんでした。
うん、そんなもんかも。


ま、自担言いたい事は、
何があったにせよ、二度とあんな思いはさせんといてくれ。
とゆー事と、
ちゃんと仕事してくれれば、それでいいっす。(切実)
っつーとこかな。





あ、こき坊主解禁と共に、ジャケ解禁っすね。
どうせ黒でしょbyベッキー
はい、黒いですね(笑)
私、限定しか予約してないんだけど、
通常も欲しくなるジャケなんだよなぁ。
ま、実物みてからにしよ。




明日は面接です。
といっても、派遣ですが。
家から30分圏内でのお仕事だから、
決まるといいんだけど・・・
決まったら決まったで、惑星コンがなぁorz←なんか間違ってる
さ、職務経歴書印刷しよう。
ってことで、ドロン。