やだよ

それ、かわいいか?
かわいいのか、自担!?
その程度の事だったら、
20代のオレは(以下自粛)←ちょw


いやぁ、昭和だ昭和。
きっと、東京ラブストーリーとか好きだなw
だーから、変な女にひっ(ry


仁亀@いーじゃん×2シンクロもあったけど、
それよりもなによりも。


「手ぇつないでよ。」に
「はっ!?」の時の自担の顔ったらない!!
リアルじんじんktkr(爆)


これさー、カンペ出てるのに、
自担気づいてないし(笑)


「そこはお前、やーだよ(はーと)だろー。」

亀の後姿が、なんだか寂しそうだったわw


そして自担よ、
本気で口説かれてると思っただろ(笑)
君のは引いたんじゃなくて、
嬉しくて、どーしていいかワカラナカッタだけだよ。
と言ってやりたい、仁亀信者でござーました。
ごちそーさまですた。