アンルイス曰く、マフィン。

昨日は、9.1km走りました。
今日は、9.6kmです。
どーも、たーです。


さて、昨日はニコニコしながら、婚カツ見てました。
だって、中の人=たちゃんが、
ニコニコでキャワキャワなんですもも(はぁと)
あれ天使だよね!?
後ろ頭も、襟足までカワユス♪
もー、ビールでもなんでも奢ってあげる!!
店の酒、全部もってこーいっ!!←コラ


んで。スマ兄さん。
打ち合わせなしで、色々できちゃうってゆー、
スマ兄さんて、凄いなぁ。
10年後、カツンのあんな姿が見られたらいいな。
とか、薄ぼんやり思った。


つか、カツン見てないかなぁ。見てねーだろーなーw
カツン愛に関しては、全員あるからな。
若干1名、わかりにくいけどw


そのカツンも、今日はフラゲ日。
私は、諸事情により金曜日になりそう。
どうせ、某所で聞けるだろうから、
急がなくても、いいかな。←ぇ




以下プラベ。




======




花粉症もピークを過ぎまして、ジョギング再開でございます。
サボってた分のツケは、おなか周りにドッサリ( ̄▽ ̄;)
アンちゃん曰く、マフィン。
一般的には、浮き輪ですかねぇ。
ま、仕事も辞めましたし、体動かさないとね。


初日は今まで通り5kmにしたんですがね、
ちょうど調子が上がってくる頃に、
足を止める感じになってたんすよ。
たまたま信号待ちで止まりたくなくて、
そのままコース変更したら、この距離になったてのもありますが、
案外走ってみると、走れる距離でした。
風も爽やかだし、空も緑も海もキレーな時期なので、
気持ち的にも、リフレッシュ♪
これでコンサートまでに、
ある程度体重が減ってくれればねぇ・・・
こきたんの体重計の数字見て、眩暈がした(笑)←どんだけ