贅沢な日々

を送っておりやす、たーです。
あ、日付詐称で保存しておいた日記アップしました。
ご了承くだパイm(_ _)m


あ、さて。
なにが贅沢かって、平日午前中に怪獣と公園に行けるんですよ。
怪獣がキャッキャ遊ぶ姿を、ニコニコ見ていられるんですよ。
図書館の催し物に、親子参加とかできるんですよ。
幼稚園に行っている間に、家事ができて、
勉強やらその他の事が、集中してできるんですよ。







感無量(滝涙)
自業自得とはいえ、怪獣が乳飲み子の時から突っ走ってきたので、
まさか自分にこんな時間が持てる日が来るとは・・・と、
感慨もヒトシオでござーます。
ま、その代わり、先は見えませんけど(笑)←いや、そこは笑うとこじゃ( ̄▽ ̄;)


とりあえず、失業保険はすぐ出ますし、
しばらく資格取得のお勉強しつつ、就職活動をします。
って言っても、条件に見合う就職先が無いんですけどね・・・
いや、本当に不況ですよ、本当。
ハロワが大盛況ですもの、嫌になります。


この生活に慣れたら、
フルタイムで働こうとは、思わないかもなぁ(; ̄▽ ̄)
なにしろ、怪獣が嬉しそうなんですよね。
勉強もみてあげられるし。
パートでもいいかなぁ?とも思うけど、
今までやってきた事も、もったいないし・・・
あぁ、悩むところでございます。


まぁ、そんなこんなですが、
数々の萌え爆弾投下には、対応してます。
今日もこれから、例のブツを買いに行きます。ウッヘッヘ。


とりま、週末は大潮ですし、
水が綺麗なのも今月までなので、
潮干狩りに行ってきます。
更新は、来週かな。


あ、それと。
携帯が壊れたので、代替機になったり、
旧携帯が戻ってきたりで、混乱しとります。
思い当たる方には、今日中に返信しますが、
万が一未着の方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、ご一報いただけると幸いですm(_ _)m