自担さま。今度は公開on(以下自粛)っすか(*´д`*)@POPEYE

確かに今までも、キワドイ写真はござーましたが、
これだけダイレクトに手ぇ突っ込まれましてもw
そのうち、自担の自担が拝める日も遠くないんじゃ(笑)
尻くらいなら、早々に出しそうだ。ウッヘッヘ。←誰


とまぁ、画像は出回ってるのを持ってたので、こんな反応でした。
なにせ髭がねぇ。←そこ


私的にはこの写真より、
パジャマ@大人のオキテSPの方が破壊力あったんすけど。
なんでだろ?


うーん・・・止まってる自担より、
動いてる自担が好きだからかな。
動いてると、髭もあんま気にならないし。


そーいや、カツン関連の雑誌を買わなくなりました。
やっぱ、動くカツンに勝るモノはないワケで。
冠が飛躍的に面白くなったのが大きいかな。


とまぁブチブチ言いますが、買いました(笑)←ぇ
自担に対してブチブチ言えるのは、元気が出てきた証拠ざます。
良かったな、自分。


そして・・・人気商売は露出があるウチが華でございます。
ああ、ありがたや、ありがたや(-人-)