英語でBlog書く

と、カツンヲタ@中国に公言してから、早3週間。
そろそろ本腰入れようかと思うとります。

まぁ、ここんとこのバタバタ具合を考えると、
そんな事できんのかよ、自分。
と突っ込みたくなりますが、
仕事を辞めたので、英語を使う機会がないんですよ。
そうするとですね、忘れるんですね、見事に。
ま、元々のボキャブラリーがあんのか?
って聞かれると、ないんですけれども(笑)
自分の考えや気持ちを文章にする事で、学ぶこともありますから、
最初はメチャメチャな文章でも、どうにかなってくでしょう。
ええ、そこんとこの添削は、
私もカツンヲタ@中国の日本語を添削するのを条件にお願いしよう。


私の英文が、ある程度マトモになったら、
もしくは気が向いたら晒します。
多分、当分はないない(笑)




あ、さて。仁マニュですけれども。
この人の文章が、ちょっとマトモになったのは、
いつからですかねぇ?
多分、英文→日本語に脳内変換する時に、
日本語を学んだのかなw

実は私、自担の文章にドン引きして、
っつっても黒沢君@anegoのイメージのままでいた私がいけないんですが(笑)←そりゃーなー
ファン辞めそうになった人なんで、嬉しい変化でございます。

中丸が仁を宿題ヘルプにずっと使ってくれれば、
きっと奴が目にすることがないであろー英文に出会えると思うので、
そーゆーやりとりが、続いてくれるといいな。

ま、人の文章より自分の文章だろ。
って声も聞こえてきますが(笑)



あ、ぽちっ♪ありがとうございます。
励みになります!!
ぽちっ♪を押すと、08’−09’カウコンバルーン画像が、
ちっさく出ますので、気が向いたら押してやってくだパイm(_ _)m