人間やらなきゃいけない事があると

逃げたくなる心理状態に陥るのは、なんでなんすかねぇ。
どーも。この3日であっという間に日焼けした、たーです。


今日の収穫は、放棄してきました。
うーん、なんか元気が無い貝だったのよね。
気温もそこそこあったけど、
風が冷たかったから、そこまで暑くならなかったのに、
なんでかしら?


でも、情報としての収穫があったので、
次回の大潮の時に、真っ先に向かう場所が決まりました。
蟹にリベンジっす!!
あれでダシをとってやる!!
そして、本格的な貝取り用のくまでを買う。
絶対に買う!!


さて、あと少しでめちゃイケSP。
リーサルうえぽんCXで炸裂しないかすら♪
楽しみ♪楽しみ♪