カツンヲタで必殺ファンが通りますよ。

こきたん♪こきたん♪こきたん♪
ビジュアル最高!最強!!でございました♪
水飛沫んとこなんて、もー!!!!かっこいいーっ!!
と雄叫びあげまして。
顔がキレーだから、陰影の強い映像に映えるんだよね♪
とゆーわけで、カツンヲタとしては、
ごちそうさまでした(-人-)


必殺ファンの感想としては・・・
うーん・・・パンチが足らないかも。
あと、台詞回し&表情が一辺倒かな。
キャラ設定的にはおいしいし、
今は探り探りやってるんだろうから、
これから期待してます。
でもさぁ、この先もメンチェありますよフラグが立ってて、
なんかヤダなぁ。
固定メンになってくれんかのぉ。
まぁ、時代劇は拘束時間が半端無い上に、
in京都だから、無理かもな・・・




さて、一連の件。
「やっちまったなぁ。」ってのが、感想。
以下、酒にまつわるエトセトラがある人間のつぶやきなので、隠します。




======





酔っ払いには、よくあることだったりすんだけどねぇ。←それもどうなの
これで逮捕なら、私の知っている人達、とっくに捕まってるw
何度イチモツ拝んだことかw←ぇ
今回は、そーゆー事じゃないよな気がするんだよね。


すっごい飲んだ後に、脱ぎたくなる気持ちって理解できるのね。
私の場合、潜在意識の中で女子であるとゆー事はわかってるようで、
さすがに公の場で全裸はないけどさw
記憶飛び飛び帰ってきた翌朝、起きると全裸って事は多かったなぁ。
玄関から、脱ぎ捨てたものがテンテンとしてんのよねw
だって、飲むと体が熱いんだよ。しっとりと汗もかいてるし。
それが気持ち悪いのね。だから脱いじゃうの。
ま、それも20代中盤でなくなったけど。
ってそーゆー話じゃねーか。


私的な憶測だけど、
洋服がまとまって置いてあったらしいので、
自分の家と間違えたんじゃないかな?
んな馬鹿なぁ。って言うかもしれないけど、
そんだけ酔うとね、そーゆー事あっても不思議じゃないのよ。


しっかしマスコミ騒ぎすぎ。
記者会見の質問内容なんて、
バッカジャねーの!?って内容だし。
別に、質問規制されてる風でもなかったのに、
あんな内容の無い質問だけなら、やらなきゃいいのに。
つか、内容の有る質問するのも難しいとは思うけどw


だって、ただ酔い過ぎて、
楽しくなっちゃって、脱いじゃって、
叫んじゃっただけなんだもん。
そりゃ、近所迷惑をしちゃいけないよ。
でも、ただそれだけなんだもん。
飲みました、酔いました、騒ぎました、ごめんなさい。
なんだよね。


なにしろ警察がやり過ぎ。
なんだよ、家宅捜索って。
あんだけの事で令状よくでるな。
もしなにも無しで家宅捜索なら、
訴える事できるから、事務所もやってしまえばいいのに。


あと、鳩弟。
ジャニヲタ敵に回しちゃ駄目よ、ホントw
最低の人間ではないでしょ。
不服そうに、発言撤回してたけど。
それもなんだかなぁ。
まさか、ここまでクレーム殺到するとは思わなかったんでしょ。
ジャニヲタなめんなw
それに、つよぽんは一般的認知度が高いから、
一般の人からも、抗議があった事でしょう。
ま、政府の損害は大きいと思うから、
お怒りなのはわかるんだけど、言葉は選ぼうか。


ま、それでも34歳の男性として、ゲーノー人として、
自覚が足らなかったよね。
せめて取り巻き的な人が居ればよかったのに・・・
なんかせつねーな。


酒は飲んでも飲まれるな。
はい。私も気をつけます。