11月は鬼門(汗)

あー、体調悪い。
風邪ぶりかえしました。
過去の勤務票を振り返っても(もう3年勤めてる事に、自分で驚いた)、
11月は鬼門みたいっす。


あ、さて。
M誌&P誌はなんつーんすか、萌のかたまり。

まず画像と共に、Mにメールしたワケ。
仁亀カップルの、ラブラブ具合ったらないからさ。

女子としてね、亀に負けてると思うのよ、私。
と送ったら、Mもそう思ってたらしい(笑)

いやぁ、やっぱなんだかんだ言って、
性別関係なく、赤西の隣は亀梨、これ鉄板!!
と思いますた。

つか、亀が一瞬、副担のおん(ryに見えたなんて、言えない。←言ってるだろ。
まぁ、三白眼気味のせいだけどね。
亀の方が、何万倍もキャワだけどねっ!!←力入れすぎw

あー、三白眼つーか、目つきの悪いっつーか、
性格の悪そーな女のどこがいーんだろーねぇ。

バカ女のPOPが、ダ○エーの時計屋にあるんだけど、
もー顔に性格悪いの出てるPOPってどうなの?
あんまりにも腹立ったので、隣に居た旦那に、
「この子嫌いなんだよねー。どこがいーんだかサッパリわかんない。」
と申しましたら、「つか、コイツ誰?」という回答いただきました。
えー、ごめん。私もSRS観てたからモデルだって知ってたけど、
人気ではないとおもー。

大物は、オマエじゃなくて赤西。
大物は、オマエじゃなくて赤西。
大物は、オマエじゃなくて赤西。

と、耳元でささやいてやりたい。しかもエンドレスで。
どうせなら、クールポコにギャラ払って、全国ネットでやって欲しい。

あー、そーいえば、
その時計屋を通る度に文句言っていたせいか、
POPが隅の方に下げられてました(笑)
地道な努力の賜物ですわね。←ヲタこわーw



仁Pは、二人ともブサ(ryで笑った。
なんだ、それ。
完璧に気が抜けてるじゃん(笑)
あー、この二人で番組やんないかな。
ほら、郵便局員と腹黒(←あ、言った)の人がやってる番組。

まぁ、仲良しなのはいい事だけど、
例の件の後だけに、おねいさんとしては、
ちょっと苦笑いも混じったYO☆

あとは、やっぱスーツ最強!最高!←スーツフェチ。
スーツに着られなくなったね、KAT-TUN(感涙)
そんな歳になりましたか。
そうね、そうね。
精神年齢は5歳〜中2だけど(笑)
実年齢は23歳〜25歳だものね。

つか、自担から驚きの言葉だ聞けてるんですけど。
どうしたの自担!!
何があったの自担!!
でも、気付いてよかったよぉ(涙)
それが人間関係のテリトリー改善に繋がるといいな(真顔)




さて、Mステ見ました。
小窓可愛かったです。
あと曲前の時のタモさんとの絡みも、
やっと、やーっと、
喉に小骨が刺さったようなヤリトリじゃなくなってきて、←あ、言った
なんかホッコリしたお。自担も、ちゃんとしてたし。←ぇ

それに、仁亀ドゾーに萌ますた。ああ、最強シンメ。
そして、マッキーのあまりのウッキウキ具合に、
本気で「亀、にーげーてー!!」と叫んだり(笑)

あ、歌?
あー、歌ね・・・

なんで生放送とか全国ネットとか、
アウェイに弱いのかな、ウチの人達。
Naoさん、御免。





辛口の為、隠します。












アンテナ見ても、他のブログさんでも、
大絶賛だったので、ここは空気読んでよーかなと思ったり、
苦言を呈すのは簡単だから、ここは重箱の隅をつつくように、←ぇ
良いところを探そうと思ったけど、見つからず・・・
なので、やっぱ言わせて。


まぁ、最初にびっくらしたのは、
自担の肌荒れと、声の出なさっぷり。

歌はアレでしたが、頭から終わりまで、
疲れた顔見せなかったので、ホッとしやした。
成長した証じゃないですかね。

撮影がハードなんだろーなー。
なんて事は、ヲタは知っていても、
視聴者は知ったこっちゃないですしね。
マトモにやってくれて良かった。

つか、それが当たり前なんだけどね。
今まで、当たり前のことが、できなかったからね(T^T)
時間かかったけど、良かったよ(涙)

声が出ないのは、ライブ撮影で声潰したか、風邪なのか・・・
だから、最後の自担のオフザケも、虚しいだけだった。
そーゆー事するのは、それなりに歌をこなしてからしてはいかがかと。
つか、そろそろ・・・ね。

「普段は、こーじゃないのよ。」
って、旦那に言ってみても、
苦笑いされるだけで、オレだって虚しい。

ま、でも。
お互い音を探り合って、カバーしあってたのには感動。←安っ

はーう*´Д`*
プルプル震える手も、ドップーンと漬かってる所も大好きなんだけどな。
まぁ、難しい曲だし、まだ自分達のモノになってないみたいだから、
3回目@Mステまでには、色々と回復してますように(-人-)