原作

読みますた。
The携帯小説(笑)
リアルにグルーピーやってた子が友達に居たので、なんだかなぁでしたが、
これ、あかにし原作のままの主人公やったら、いーとおもー。
いや、脚本掘り下げるの前提でね。

私があの女の子とタメなら、同じ事したけど、
24とかなら、黙って抱きしめるんだろうな。
なんか薄っぺらい中にも、くすぐるモノがある主人公ですた。

こんな「格好悪い男」
つか「人間らしい男」を、
あの顔でやって欲しい。
情けない男っつか、弱さ全開でさ。
惨めに見えたら、あかにしの勝ちだとおもー。
上手く脚本で持っててもらえればいーな。

でもコケ臭は否めない。
なんで岩井氏が監督じゃないかな…
まぁ何にせよ、今日クランクインの、明日番協だから、
見えてくるものはあるでしょう。



















スマスマ前のOXYのCM音声に飛び起き、
にーん(・゜皿゜)
が見れたので、いー夢見れそーでつ(はぁと)