またまた遅刻で

イラついてます。たーです。
さぁ出掛けるって時に、
「ママぁ。う○ちでるー。」って何?
それどこの言葉?











あーあ、もう仕事行く気無くしたよ。
でも繁忙日だよ。
行くよ、行きゃあいんだろっ(怒)


先生に思わず、「いつになったら人間になるんでしょー。」
って、疲れ果てた顔で言っちゃったYO☆

だぁって、毎日同じ事言って、
早くしなさいが口癖みたいになってるし。
早くしろって言ってんのに、
トロトロしてるし…あぁ…
まぁ、んな事を話したら、
どうやらクラスでもそうらしい。
「私が強く言い過ぎるんですかねぇ。」
と言ったら、
「強く言わないと、中々ハッと自ら気付いてくれないかもしれませんねぇ。
でも、まだましです。
片付けなきゃいけない事も、
団体行動をしなきゃいけない事も、
本人理解はしてますし、
できないわけではないので、
アプローチを変えてみましょうか。」
とご提案いただきやした。



うっ。
俺にそんなキャパねーよ(涙目)誰か、俺の心に余裕をくれ。





Mが面白かったと言うので、カツ2観ました。←冠に対して愛情ナシw
面白かった(あっさり)←ぇ
いや、その後さぁ、
愛のかたまり@良亮みちゃったんだもん(はぁと)
そっちの方が、心に滲みてねぇ。
あと森本弟の声が良すぎ。
ジャニ独特の歌い方の癖を付けないで、
あのまま育って欲しいなぁ。
んで樹らっぷ@ドンエバで手に汗握り(笑)
まぁ、そんなこんなですた。




うーん、えびきすのデビュー…
シャッフルしそーな気がする…