イイ子(115) の日だゴルァ(#・A・)


親愛なる元天使さま。
お誕生日おめでとうございます。
どんなに悪びれて、蔑んだ目をして、
舞台の上を闊歩しても、
ふいに見せる目の奥の優しさや、
天使を彷彿させるスマイルに、
ヲタ完敗でございます。

ああ、かっくいかったよねぇ、QPコン@ドーム(遠い∀目)←ウッカリ落ちそうになった人
夢にも出てきたしねぇ(´Д`)ハァハァ←変態

これから1年、聖にとって良い年でありますように♪











あ、さて。
副担@マニュ見て、「はぁ?」だった、
たーですけどもぉ。
あの写真イラネ。思い出させてどーするかな。
いつもお邪魔するサイト様の感想を読んで、
もう一度冷静に読み直しましたら、
ああ、そうか・・・とはなりました。
が・・・うーん、今回はオモロないなー。
寿司の時は、クスって笑えたんだけどなぁ。


んで。
BANDAGE」ですが、緘口令がすごいようで、
レポは落ちてませんでした。
その点、ちょっと安心しました♪
今までが・・・ね(笑)

ネタバレせずに、上手に感想を落としてくれた方がいたので、
妄想ヲタとしては、有難かったです!!
あー、あかにし、かっこいーんだろーなー。

結局昨日は、撮影場所まで行きまして、
30分ほどトリプルMちゃん達に会ってきました。
具合悪かったのと、怪獣のお迎えがあったので、
1人で勝手に喋り倒して、帰ってきました(笑)
お騒がせしましたm(_ _)m

どうやら、私が帰った直後に番協終了だったようで、
うーん残念。
Rさんもいらしてたようで、お会いしたかったっす!!

その後、Mてぃが電話をくれて(ありがと〜♪)、
BANDAGEからカウコン、果てはJr.まで、
話に花を咲かせました♪

そーそ、そのカウコン。
Mどうする?
去年と同じメール申し込みなら、
同行人書いたら、相互申し込みできないんだって。
作戦会議しなくちゃ!!