こぉーきぃいいいいいっ!!

だぁめ。
もー、だぁめ。
あんな顔して、あんな目ぇして、
あんな声で、あんな事言われたら、


余計に惚れる。
余計に惚れる。
余計に惚れる。←わかったから


ちょっと、亀のはズルいなぁ。
でも、まだ高校生イケる☆

たちゃんはねー、間が好きすぎる。
あー、多分普段こーだよねー。
そりゃ、チャライって言われる。
でも、カワユス男子だわぁ(はぁと)
なんだよね。

あー、なんだろ、
ちっさい組かわいー。


でさぁ。
カツ2も、何の需要を理解したんだか、
おっきい組は、おっきいのに、
なんでギュウギュウに、1つのソファに座らせてんの?
ちっさい組は、各自単独で座らせてんのに。

それ、何の萌?何の萌?何の萌?←落ち着け


ほんっとーに、ごちそうさまでした。
あの3ショットで、いくら番協玉砕しよーとも、
来週も多分玉砕するだろーけれど(泣)
どうにか生きていけそうです。
ありがとうございました。

あー、好きすぎる、おっきい組(はぁと)
あの足の長さとかね、駄目。
こー、なんだろ等身なのかなぁ。
座ってる時の、曲がってる膝からこー、
なんだろーね、パンツの布の余裕ってゆーか、
下に向かって斜めに入るシワがね、好き(はぁと)←わっかりにくぅ
それとね、それとね、首の長さ。
すーっって。すーっってしてて、好き(はぁと)←誰

あー、もー2次元でした。まさしく2次元でした。
高校3年生とかでも、大学2年生とかでも可。
いい!!いい!!
175cm以上の男子大好き!!








と朝っぱらから、萌過ぎて、
ルサカッタ駄目母ですが、何か?

昨日は健康診断でしたんで、長文更新できませんでした。
ラソンのお陰か、QPコンの時より、5kg減りました。
ま、減ったとはいえ、あと15kgは減らさなきゃいけないわけで。

医者にも体重を指摘され、産後から戻るどころか増えた話をしましたら、
「学生の頃の体重は?」と聞かれ、ベスト体重を申し上げたところ、
「その頃を覚えているのなら、いいでしょう。その頃を思い出してください。」
と言われました。
はい、思い出します(号泣)

3月までには、あと5kg減らす予定です。
そして、来年末あるであろー仁@舞台挨拶までには、さらに5kg。
多分そのくらいになれば、
一般女子の体型に、近づいているかと思われ(笑)
今は人間としての体型すら危ういんで(; ̄▽ ̄)
とりあえず、日々頑張りたいと思います。

そんで、飲酒歴の質問に対しての答えが抜けていたらしく、
いきなり「飲酒をするようになってから、何年経ちますか?」
と聞かれ、うっかり本当の年数を言おうとして、
言葉に詰まっちゃったYO☆←オマエ

いや、これは父の英才教育が悪いわけで。
それを生暖かく見守っていた、母も悪いわけで。
一度頭の中で、自分の年齢から20引いた数字を言っておきました。
よく、アル中になんなかったもんだわ。←自覚が無いだけともゆー


あー、英才教育といえば、亀ドラマ。←強引だなw
ワイン好きとしては、楽しみですわ♪
私ワインは好きですが、
品種やらなんやらを覚えるのは、
まどろっこしくて苦手でして。←あーあ
これを機に覚えられるといいなぁ。
なんて、うすぼんやり思っています。

ま、何年も呑んでるんでね、
自分の好みは理解しています。
ビアンコなら辛口。
ロッソなら、ミディアムでボルドー産のものか、
メルロー種が半分くらい使われていれば、
安くても美味しく頂けるかと思います。

ええ、所詮この程度です。
たかがテーブルワインとゆーか、量を飲むものですから(笑)
あまりお高いのも駄目ですし、
あまり安いワインだと、頭が痛くなるので、
気をつけないといけません。

ワインが残ったら、ビアンコは料理に使い、
ロッソは、サングリアかワインクーラーにします。

えー、そのうちワイン♪ワイン♪と騒いで、←いつもだろ
ホームパーティなんてするかもしれません。
ツマミ作るの、割と好きなんです。
ま、気が向いたらって事で。