仁@愛カツ


なに、あれ。
口、うーってしてんの。



























きゃぁわぁあああああああっ(*´Д`*)←落ち着いて





たちゃん@ジュリエットや、←ぇ
こきマニュ@さくらとイチャイチャにも萌えたけど、
自担の破壊力スゴス!!

なに、1人じゃ寂しくて膝ポンポンて。
なんだよ、そのお兄ちゃんに甘える弟の図。
あー、かわいー。
あー、かわいー。
あー、かわいー。
つか、中丸!仁とどーゆー関係なワケ?←は

そんでもって、中丸@RESCUEの写真は、
もうちょっと、こー、どーにかなんなかったのかな?
1点にばっかり目がいって、困るぅ(*∩∀∩*)←困ってないだろ
だって、あれが、あーなってこうなる事は、←なにがだ
容易に想像できちゃうし。←容易て
って、まだ昼間だぞ、自分(笑)←いやホントに