先週木曜日


健康診断へ行って風邪を移されました。
その後、なにがいけなかったのか、
家族の中で、私だけ急性腸炎になりました。
陣痛初期並みの腹の痛さなのに、
病院の待合室で、2時間も待たされました。


にょきにょき
たーです(げっそり)


今も時々お腹が痛いです。
つか、食べ物の匂いを嗅ぐだけで、
腹が痛くなるって、自分どんだけorz

そんなこんなで、横浜マラソン10km完走後、
レーニングできておらず、イライラしてます。
カ・ラ・ダが。←あそ

走る事によって、ストレスとか解消してたんだよね、きっと。
循環も良くなるから、肩こりもしなくなったし、
いい事ずくめだったのよ。
なのに、なのに・・・
体調の悪い時は、仕方ない。
私は選手ではないからね。

食事は、専らうどん・おかゆの、
カラダに優しいローテを組んでいるので、
痩せそうです。
でも、そろそろパスタとか食べたひ。


あ、さて。
もー、色々wktkwktkって事で。
ジャケ写も、Jストの割にイイカンジだし。
と思ったら、アップで見るとアダモちゃん
とかゆーオチは止めて欲しいけど。←Jスト信頼なさすぎw

フラゲ日、どっしよっかなぁ?
早退→フラゲ→つまみ作り→永遠リピ
したーい!!したいったら、したーいっ!!






























ワザと間違えられたと思えば怒るよ、人間だもの。
恋も遊びもするよ、人間だもの。
友達の中に、ひとり位悪いのもいるよ、人間だもの。