なーんか休みになると

一日中台所に立ってる気がする、
たーですけどもぉ。


昨夜りんごジャムを作ったので、
今朝(といっても10時)フレンチトーストを作って、
生クリームと一緒に食しました。
男子ご飯を見終わると、
怪獣が「お腹空いた」と言うので、
冷凍してあった酢飯を解凍し、 残ってた生ハムときゅうりで、
サラダ巻きを作りまして。
余ったきゅうりは、ぬか漬けに。
入れ代わりに、漬けてあった茄子と大根を引き上げまして。
蓮根を買ってあったので、きんぴらを作り、今にいたります。

鍋をつつく音がしたので、
きっと旦那が、呑み初めたのでしょう。
私は立派な生理痛で、寝転び小休止。
なきゃないで心配だけど、
あったらあったで、これなのよね。


以下、愚痴やら私事の為隠しやす。














そんなこんなで、ピルを飲む事にしました。
生理前のイライラやら、生理痛が軽減されるそうです。
20代前半は、生理不順で悩まされてたんで←不摂生及びダイエットのし過ぎ
一時飲んでたんすけど、
気持ち悪いわ、なんだかなぁだったんで、止めたのよね。
結局お世話になります。
初め数ヶ月は、それがあるそーです。やだなぁ。
リスクもあるみたいで、
つか血栓と女性器系癌の発症確率が上がるらしいっす。
つか、それこそどーなんだよ(; ̄▽ ̄)

ま、更年期とかのコントロールもできるし、
旦那は欲しいらしーけど、
私の中では、もう子供を産む予定がないんで、いいかな。

なんか、向こうのお母さんは、
兄弟は居た方がいいし、
産める年齢は限られてるんだからとか言われたのね。
でもさぁ、産んだ所で生活できないし。
それに、鬱っぽくなるのワカッテるから、嫌なんだよね。

やっと怪獣が手を離れて、
自分の事に手がかけられそうなのに、
なんでまた戻らなきゃいけないのよ。
もーいーよ。←最低

再来年から忙しいんだよ。
その次の年は、怪獣が小学校入学だし。
怪獣が小学生のうちに、
ホノルルマラソンに一回は、一緒に参加したいんだよ。
英語の勉強だって、やり直したいし。
これ以上、私の自由を奪わないでくれ。←ホントに、最低。
マジでね、結婚とか子育て向いてないと、心からおもーの。
だって片付けも、子供もきr(以下自粛)

さて、怪獣がまとわり付いてくるので、
いー加減起きようかな。