ちょ、中丸


訓練してるのねー*´Д`*←ぇ
ムフフ♪ムフフ♪
あんな困った顔やら、
こんな困った顔が見られるんだろーなぁ(はぁと)←だから誰担だよ
連載があるっていいNE☆主演っていいNE☆

いやきっとね、不定期連載とかだったらね、
自担も案外できるとおもーのね。
まぁ、Pが傍にいる日だけ更新だろーけど(笑)

自担の近況が、他から洩れ聞こえてくるのも、
それはそれで萌なんだけども、
やっぱ本人から聞きたいっつーのはある。

なんか、短文とかでね。
この前のマニュみたいに「あ、やるから」的なね。
うっわー、ゾクゾクする。←完璧Mだよね




あ、さて。
中丸、入所10周年覚えてたんだね♪
案外覚えてないかと思ってたけど・・・
そりゃ覚えてるか。
ネタ満載だもんね、アナタタチ(笑)

今じゃ考えられない、かめたんの芋ジャーとか。
「中の上」とか(笑)つか、ヒロムもヒロムだしw
「YOU残っちゃいなYO☆」で残った自担とか。

ああ、奇跡だよねぇ(遠いД目)

中丸が言う、「赤西」って好きなのよ。
亀が「赤西」って言うとね、
「何言ってんのよ。ほんとは”じんっ(はぁと)”でしょワラ」とかなんだけど、
中丸が言うと、「赤西だよねぇ。」ってなるの。

たちゃん様の「赤西」はね、「あかにしぃ」なんだよ。
こきはね、ボソッと「赤西」
副担はいつまでも、「赤西君」
やっぱ中丸の「赤西」は別なんだよなぁ。

なんか嬉しかったね。
なんだかんだお兄ちゃんだもんね。
でも、仁亀二人に軽々と運ばれるけどね(笑)byカツ2@沖縄



んで、昨日Mと今週末の番協についてお話。
つか、すっかり二人共当たる気でいるし(笑)
まぁ、それよりも、OXY@仁ver.流れた途端、

「OXYキター!!」
「ああ、女優さんがペチペチしてるぅ。」
「くるよ、くるよ!!」
「ニンってヒャーッ!!」

つー、会話って何w
隣に居た、旦那の冷ややかな目といったら(笑)

ああ、たのし。
ヲタって、なんでこんなに楽しいの(はぁと)

そーいや、またMが怖いこと言い出した。
「カウコン、絶対当たる気がする。」
いや、もーこの人の予言っつーか、勘は怖いのよ。
QPコンもそうだけど、本当に当たるから。
鋭いんだよね、そーゆートコ。
ま、神のみぞ知るって事で、ナモナモ(-人-)